KUMAKOにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS ご挨拶。

<<   作成日時 : 2008/03/30 00:08  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

*ご挨拶*

KUMAKOにっき。に遊びに来て下さっている皆様へ

今日を持ちましてKUMAKOにっき。の更新を最後にしたいと思います。

KUMAKOにっき。そして旧ブログからお付き合いさせて頂いていました

お友達の皆様、拙いブログに今まで遊びに来て下さって本当に

ありがとうございました。

ブログを始めてから2年5ヶ月ちょっとの月日が経ちまして

マロンも成長して、ブログを始めていなければ出会えなかったと思う素敵なお友達と

沢山出会うことが出来ました。

沢山のコメントも、本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです。

励まされたり、また教えて頂くこともあり、勉強になったり

元気を頂いたり、皆様とコメントを通じて、お話が出来たこと

とても、嬉しく思います。


こちらのブログは今日で更新が最後になりますが・・・

これからは、写真が中心のブログ。

訪れたお店のご紹介や旅のことなど・・・を中心としたブログをやっていこうと思います。

マロンもたまに!?登場します(^^)

新しいブログはこちらです。

よろしければまた遊びに来て頂けたら嬉しいです。

お待ちしています♪


マオ&マロン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ご挨拶。 KUMAKOにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる