KUMAKOにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と♪。

<<   作成日時 : 2008/03/07 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

もう大分前のことですが

ご近所にお住まい(本当にお近くでびっくり!)のハーブママさん&ハーブくん
とpintaさん&Maruちゃんとご一緒させて頂きました〜♪
ハーブママさん&ハーブくんとはこうしてゆっくりお会いするのは初めてでした
pintaさん&Maruちゃんとは2度目ましてです〜♪

ハーブママさんには最初から最後までお車に乗せていただきまして本当に
ありがとうございましたm(___)m

たまプラのモンスーンでランチして
向かった先は梅が咲き始めた、公園♪

画像



画像


ハーブくん、ワンにも人にもとっても懐っこくて、体クネクネごろーんしてくれて
とっても可愛かったです(*^-^*)

画像




いつもおっとり癒してくれるMaruちゃん
スキップしたりとっても可愛いかったです

画像



くま子さんはお友達が遊んでいると遊びたそう?にしていました〜!
みなさん騒がしくしてしまいすみませんでしたm(__)m

画像



画像


公園でお散歩を楽しんだあとは、たまプラに戻ってお茶して、帰りました。

みなさん、とっても楽しい時間をありがとうございました♪
お転婆マロンですがまた是非、遊んで下さいね♪

**************************************

先日のこと

ラムちゃんお久しぶり♪なんと、今年初めてでした〜!
エマさん&ラムちゃん久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

画像


画像



BONNETでランチしてから寺家ふるさと村に向かいました。

画像



お山の中を散策出来て、ワンコ達楽しそう♪

画像


画像


画像



画像


アクシデントがありましたが(エマさん、ラムちゃんすみませんでしたm(__)m)
一緒にお散歩楽しかったです♪

お散歩したあとは
江田でちょっと気になっていたCafe Springでお茶♪

画像


エマさん&ラムちゃんこの日もとても楽しかったです♪
また遊んで下さいね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、ありがとうございました♪
楽しかった一日を思い出してニマニマ☆しちゃいました♪
マロンちゃんともお揃いで嬉しいなぁ〜(^ー^*)
お揃いワンピを着て、またおデートしてくださいね☆
江田のカフェ〜私も気になっていたところかな〜。
駅からユニ○ロと反対の方に曲がって直ぐの右側かしらんっ。
ワンコもOKなんですね〜。
いつも嬉しい情報をありがとうございます!

伊豆ご旅行日記♪楽しく読ませていただきました〜☆
pinta
2008/03/07 23:28
pintaさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
そしてプレゼントもありがとうございました(^^)
Maruちゃんとおそろワンピを着てまた
お出かけしたいです〜♪
江田のカフェpintaさんも目に留まっていましたか〜(^^)
場所は、その通りです〜!
ゆったり出来るカフェでしたよ。
ランチも気になるので今度是非♪

まとまりのない旅行記でしたが読んでくださって
ありがとうございました(^^)
マオ
2008/03/07 23:50
先日は楽しい一日をありがとうございました♪
あの日ハーブ以外はみんなガールズ(私達ママも含めてね!)
でしたものね〜(*^_^*)
可愛いマロンちゃんとMaruちゃん、マオさんとpintaさんに
囲まれて、ハーブの鼻の下がビヨ〜ンと伸びていた顔が
蘇ってきました(^^♪
江田にこんなステキなCAFEがあるんですね。
いつも情報助かります♪ ありがとうございます。
↑pintaさんの位置情報を見て、フムフム、場所が何となく
わかりました。
また是非一緒に遊んで下さいね(^_-)-☆
ハーブママ
URL
2008/03/08 08:25
楓へのお祝いメッセージありがとうございました☆
しっかりいいママしてますよ(*^_^*)
もう少し楓の抱え込み(笑)が落ち着いたら会いに来て下さい。

お友達とのお散歩、梅が綺麗ですね!
江田にこんなカフェがあるなんて知りませんでした!
いつも情報ありがとうございます♪
また連れて行ってくださいね(^.^)

そして伊豆旅行、一気に読ませていただきました!
桜に雪に海…!!なんて贅沢な3日間でしょう。
お宿もすごくすごく素敵ですね!!
なかなか旅行にも行けない状態なので、
マオさんの旅行記でうっとりと楽しませて
いただきました。
いつか行ってみたい〜!!
ななっち
URL
2008/03/08 14:36
先日は、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ちょっとしたハイキングはとっても好きなので
寺家ふるさと村は、とても楽しかったです!
ラムも、とっても楽しそうだったし☆
そろそろ暖かくなってきたから、また一緒にお散歩
お願いしま〜す♪
エマ
2008/03/08 16:50
ハーブママさん

こんばんは☆
こちらこそ先日はお車に乗せて頂きまして
楽しい時間をありがとうございました♪
プレゼントもありがとうございました〜(^^)
スコーンとぉってもおいしかったです(*^-^*)
ハーブくんの笑顔がとっても素敵でした〜☆
マロンにその性格を分けて頂きたいです〜(^^;
江田のcafe分かりましたか〜(^^)

是非また遊んで頂けたら嬉しいです♪
マオ
2008/03/08 18:31
ななっちさん

改めまして楓ちゃんおめでとうございます♪♪
本当とっても素敵なママっぷりに胸が熱くなりました(*^^*)
母性って凄いですよね〜!!(^^)
是非♪BABYちゃんに会いに今度伺わせて下さいね♪
楽しみにしています♪

梅はあと少しでしたが
江田のCafeは通りがかりで気になっていたcafeでした〜(^^)
是非またご一緒しましょう♪

旅行はゆっくりのんびりのつもりが
思いがけず、凛灯さんのオーナーさんに色々教えて
頂いて菜の花も見ることが出来ました♪
今度、落ち着かれたら、BABYちゃんも加わったご旅行も楽しみですね♪
お宿もそれぞれに特徴があり素敵でした〜☆
マオ
2008/03/08 18:40
エマさん

先日は私もお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです〜(^^)
ふるさと村喜んで頂けて嬉しいです!
だけど、色々と大変でしたよね〜ほんとうにすみませんm(__)m
また、自然満喫出来るところにもお散歩ご一緒させて下さいネ♪

P.S お洋服も本当に本当にありがとうございます♪
BONBON!これからもお世話になるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します(^^)
マオ
2008/03/08 18:46
マオさん、また少しご無沙汰しちゃいました〜(>_<)
伊豆旅行も楽しく拝見させていただきました(*^0^*)
ガレットのお店、とっても素敵みたいですね〜
気になっていてもなかなか紹介されているブログetc・・が無くて
「どんな感じなのかなぁ?」って思っていたので
マオさんのブログで紹介していただいて嬉しかったです。
ぜひ行ってみますね!
マロンちゃんも思いがけず雪遊びが出来て楽しかったでしょうね(*^_^*)
菜の花の黄色もとってもキレイでした〜
マオさんもパパさんもマロンちゃんと楽しいご旅行で
心も体もリフレッシュ☆できたのでしょうね。

pintaさんとエマさんのブログで
マオさんとのデート拝見しましたよ〜(*^-^*)
お洒落で可愛いワンズ達ばかりなので
みんなでいるととっても目立ったでしょうね(^_-)-☆
yukino
URL
2008/03/09 22:48
お天気の良い日に可愛いお友達とデート!
とっても楽しそうですね〜
ご近所さんのハーブ君ともゆっくりと会えたようで何よりです♪
Maruちゃんもとっても可愛いですね〜
そしてラムちゃんとオソロのワンピもとっても素敵!

伊豆旅行では色々な情報をありがとうございました♪
お陰さまでとっても楽しい旅行になりましたよ〜!
masako
2008/03/10 16:49
yukinoさん

こんばんは〜☆
コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰してしまいすみませんm(__)m

HAPPAYAさんyukinoさんもチェックされていましたか〜(^^)
ワンコはテラスのみなのですがお庭を眺めながら
ガレットやクレープ頂けて素敵なカフェでした♪

マロンは凛灯さんに着いた日は雪に戸惑っていたようですが
次の日の朝には、パパと楽しそうに遊んでいたようです(^^)
菜の花畑は凛灯さんのオーナーさんから教えて頂いて
思いがけず見られることが出来たので嬉しかったです♪

お友達ワンちゃんはみんなお洒落で可愛いワンちゃん達です。
マロンはお転婆で一人落ち着きないので困ったものです(・・;
マオ
2008/03/10 23:08
masakoさん

そうなんです〜(^^)
ハーブくんとまた、お会いすることが出来ました♪
Maruちゃんもおっとり優しい性格でとっても可愛いですよ〜(^^)
ラムちゃんとお揃いのお洋服はラムちゃんのママのエマさんが
作って下さったお洋服なんです♪

いえいえ〜、とんでもないです(^^;
何か少しでもご参考になって頂けてたら嬉しいです。
旅行の様子後程拝見させて下さいね〜♪
マオ
2008/03/10 23:16
「余命1ケ月の花嫁」に驚愕の新事実発覚?!【検 証 動.画】

乳ガンのため、24歳の若さで亡くなった長島千恵さんと、彼女を支えた恋人・太郎さんの愛の物語を綴った感動作『余命1ヶ月の花嫁』



http://tieyomeiav.blogspot.com/


感動的な話とは裏腹に、長島千恵さんと友人がAVに出ているというのだ?!
ネット上ではこの作品についてさまざまな議論が交わされ祭り状態になっていた。



http://tieyomeiav.blogspot.com/




既に検証されてほぼ本人だという事が明らかになったのはご存知だと思いますが、念の為にご存知ない方の為に検証された画像と動画をご用意したので確認してみて下さい。
「余命1ケ月の花嫁」に驚愕の新事実発覚?...
URL
2009/06/03 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達と♪。 KUMAKOにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる