KUMAKOにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜と雪と海と・・・。V

<<   作成日時 : 2008/03/05 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

凛灯さんの朝食♪

パンにスープ・サラダ・オムレツ・ヨーグルトなどなど
小鳥のさえずりの音楽など流れていてとっても居心地の良い空間で
美味しい朝食に笑みがこぼれました(*^▽^*)

画像




凛灯さんお世話になりました。
春・夏・秋・冬訪れてみたいお宿です。
今までマロンとお世話になったお宿の中でも落ち着き、お気に入りのお宿となりました♪

画像



青空のもと
下田方面へと向かいました。



凛灯さんから教えて頂いた、海岸(名前が思い出せません〜(・・;)へ♪


真っ青な海と白い砂浜♪
何人かたまに人が歩いているけれどとても静かな海岸。

画像




マロンは石にとっても興味を持ったけれど、海で楽しめたかな?

画像





画像






石をよいしょ!よいしょっ!

画像


うまうまでしゅっ〜!!

画像







画像







画像






ざっぶーん

一度波に足からじゃっぼーんしちゃったマロン(*≧m≦*)ププ

逃げるでしゅっ

画像





画像







画像






画像




スッタッタッタ!!

画像

海さんまたね〜♪




そして、こちらも凛灯さんから教えて頂いた

菜の花畑。

画像




画像


画像





最後に




夕方の弓ヶ浜へ。

画像





また来るね。

画像



伊豆の旅は今回で最終回です。
長い旅行記を読んで下さってありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
リスの庭さんに凛灯さんとはなんとも贅沢な旅!
マロンちゃんも大満足でしょう。
実は月末に凛灯さんに行くので参考にさせていただきます。
やっぱりいいお宿なんですね〜。期待しちゃおう♪
ruipo
URL
2008/03/05 09:46
ruipoさん

コメントありがとございます♪
なかなか2泊って出来ないことなので
今回はのんびりさせて頂きました(^^)
マロンは四季の蔵さんのお庭が気に入っていたようです(*^▽^*)
ruipoさんファミリーも凛灯さんにいらっしゃるんですね〜!
お食事美味しくて、お宿も清潔で木の温もり溢れる
素敵なお宿でしたよ。
楽しんでいらして下さい♪旅行記楽しみにしていますね(^^)
マオ
2008/03/05 10:15
マオさん、こんにちは♪
【桜と雪と海と・・・】の素敵な伊豆旅行レポ、とっても
楽しく読ませていただきました(*^_^*)
四季の蔵・リスの庭も凛灯さんもとってもくつろげる最高の
お宿ですね。
凛灯さんの美味しそうな朝食、とっても魅力的です♪
是非訪れてみたいお宿リストがまた増えました(*^_^*)
最後のお写真、弓ヶ浜でのマロンちゃんの砂浜に残した
可愛い〜足跡が、「とっても楽しかったよ〜♪」って
言ってるようで、素敵なお写真だなぁって思いました(^^♪
ハーブママ
URL
2008/03/05 15:22
凜灯さん楽しみにしていました♪
お話のとおり、とっても魅力的なお宿ですね☆
でも2棟だけだと予約取るのも、タイミングが大事そうね!
今年1度は、行ってみたいな〜と思っています♪
キレイな海ね☆
日本もまだまだキレイな海があるのね。
マロンちゃんは、石でしたか(笑)
ラムは、海草のかたまりでした〜。
エマ
2008/03/05 17:55
とーっても楽しく拝見させていただきました!
凛灯さんもやはり素敵ですね〜!
ますますいってみたくなっちゃいました♪
また今度是非詳しくお話聞かせてくださいね!
海も菜の花も本当に綺麗〜(*´ -`)(´- `*)
マロンちゃんもとーっても楽しそうですね!
本当に充実のいい旅行になりましたね♪
masako
2008/03/05 18:41
レポ最終回も、最高でした!
おいしそうな朝食、きれいな海、菜の花畑・・・(*^_^*)
どれも、本当にステキ!
海で遊ぶマロンちゃん、すごーく楽しそうで、見ていたらこちらまで笑顔になっちゃった(^^♪
伊豆だとつい1泊・・・と考えてしまいますが、2泊でゆっくり観光するのもいいですね!!凛灯さんにはぜひ私も泊まってみたいと思います。
いつもniceなレポ、ありがとう♪
あしあともかわいいな〜。
もも
URL
2008/03/05 23:19
ハーブママさん

コメントありがとうございます♪
どちらも素敵なお宿でした(^^)
凛灯さんのお食事、夕食は和食器、朝食は洋食器と
食器にもこだわりが感じられお味はもちろん、大ファンに
なりました(^^)また、お食事を引き立てるものも
素敵だな〜って思いました。窓から見える景色も朝の素晴らしさを
感じられました。暖かい時期は緑が見られてまた素敵なのでは?と
思います♪
白浜でのマロンの足跡から楽しさを感じ取って下さって
ありがとうございます〜(*^^*)私のお気に入りのお写真なんです(^^)
マオ
2008/03/06 16:25
エマさん

コメントありがとうございます♪
予約がすんなり出来るといいですよね〜!
是非ラムちゃんとお出かけ下さい♪
私もまた暖かくなったら行ってみたいと思っています(^^)
ラムちゃんは海草でしたよね♪
ワンコはやっぱりおもちゃのように形あるものに興味が沸くの
でしょうか〜(^^)
マオ
2008/03/06 16:38
masakoさん

コメントありがとうございます♪
今度また色々とお話しましょうね♪
のんびりのつもりが菜の花も見られて
海も2箇所行って楽しむことが出来ました♪

masakoさんももうすぐご旅行ですね♪
楽しんで来て下さいね♪
レポも楽しみにしています(^^)

マオ
2008/03/06 16:41
ももちゃん

コメントありがとうございます♪
まとまりのない旅行記でしたが、楽しんで下さってありがとうございます(^^)
海でのマロン楽しそうでした〜(*^▽^*)
伊豆に2泊?と考えたのですが、ゆっくりできました〜(^^)
凛灯さん是非いらしてみて下さい♪
私の拙いブログにいつも優しいお言葉ありがとうございます(^^)
あしあと、ありがとうございます〜!私のお気に入りです(^^)
マオ
2008/03/06 16:56
マオさん♪

四季の蔵と凛灯 どちらも素敵なお宿ですね。
1度 行ってみたいと思っているのですが 家族のスケジュールがあわず
なかなか行かれません。
でも マオさんの旅行記のおかげで 行った気分になれました。
そして 細やかなレポートで 参考にさせていただきますね。
ありがうございました♪
マロンちゃんも元気よく楽しそうに遊んでいて 嬉しくなっちゃいますね!
また ご一緒させてくださいね〜☆
フランママ
URL
2008/03/09 00:20
フランママさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
旅行記読んでくださりありがとうございます(^^)
四季の蔵さんも凛灯さんもどちらも素敵なお宿でした♪
フランママさんも今度、機会がありましたらお出かけ下さい。
相変わらず・・・お転婆マロンですがまた是非ご一緒させて
下さいね♪
マオ
2008/03/09 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜と雪と海と・・・。V KUMAKOにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる