KUMAKOにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜と雪と海と・・・。

<<   作成日時 : 2008/02/25 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは♪
クマ子でしゅっ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+:
パパとマオちゃんが温泉があるところでゆっくり過ごしたいということで一緒に
旅行に行ってきました♪

今回の旅行で自然に沢山触れられることが出来ました♪

画像


長くなりますがお付き合いどうぞよろしくお願い致しましゅ<(_ _)>

まずはパパ&マオちゃんのランチでしゅって・・・
GALETTE CAFE HAPPAYAさんと言う可愛いお名前のカフェへ行きました♪

画像


画像


画像


美味しいそば粉のガレットとクレープにお野菜の入ったスープを頂いて温まったようでしゅ。

画像


マロンは寒くて途中からパパのコートの中に入っていましたよ。
マオ)日が陰ってきちゃって寒くなっちゃってごめんね、マロン

マオちゃん曰く、こちらのカフェはワンコはテラスのみでして、寒い時期のテラスは厳しい
ですが、テラスはお庭に面していて、カフェに併設された葉っぱ関連の雑貨を沢山取り扱ったショップも素敵な物が沢山あってお勧めらしいでしゅ。

そして、いよいよ今日お世話になるお宿に向かいました。
今回は、四季の蔵さんのリスの庭にお世話になりました。本館の方に行ったことはあるのですがこちらは初めてでしゅ。

画像


リスの庭は四季の蔵さん本館の少し手前の高台に建っていて階段を登ったところにありました。建物の下に専用の駐車場まであってびっくりでしゅ。
また、専用庭が付いていて敷地の周りは全部囲われているのでマロンも思う存分ダッシュ、ダッシュしました♪お庭の中に段差があるちょっとしたスペースもあるのであっちに行ったりこっちに来たり、また建物の周りはウッドデッキがあり、グルグル建物の周りを駆け回ったりとっても楽しくてにこにこでした〜(*^▽^*)

ただ、建物の裏側のウッドデッキの囲いの高さが少し低くて、斜面に建っているので、地面からの高さはあるのですが、マロンがそこから落ちたりはしないかマオちゃんちょっとヒヤヒヤだったようでしゅけれどね(´・ω・`;A) アセアセ

画像


沢山走って、満足でっしゅ!!
画像


沢山ランラン♪した後はお部屋でパパとまったりタイムでしゅ。

画像


小窓がステンドグラスでお洒落でしゅね〜!

画像


アジアンな雰囲気のお部屋でしゅ。

画像


パジャマも用意されていて、人間用アメニティも充実、ワンコ用グッズはトイレシーツ
コロコロ、サークルなどありました。

エアコンが二ヶ所に設置されていましたが、竹で目隠しされていたり、デザイン性重視
のお部屋でした。他には電気のヒーターもありました。

画像

画像


旅行中でもボール遊びは欠かさずでしゅよ(ゝΘ・♥)*〜☆

画像


マオちゃんカメラよりボールでしゅ〜〜!!

画像


お夕食の時間になったので、パパとマオちゃんと本館へ移動しました。お外は真っ暗なのでと
お宿から渡された懐中電灯の明かりが道しるべになりました。
リスの庭に宿泊するとレストランの個室を利用させて頂けるとのことでお願いしたのですが・・・
ドアが開きっぱなしで色々な音がしたりちょっとパパとマオちゃんは落ち着かなかったようでしゅ。デザートの時には閉めましょうか。とお宿の方が聞いて下しゃったんですが、閉まっているとお料理を運びづらいのかもしれませんね。
お料理は、桜の季節のお料理だそうでしゅ。パスタが美味しかったようでしゅよ。

画像

お夕食後はお部屋の温泉にゆっくりと浸かって、おやすみなしゃ〜いでしゅ。
お風呂の横とお風呂と仕切りの無い洗面所も窓になっていて、お風呂は窓をオープンにすると
半露天風呂状態になります。さすがにこの時期は寒くて開けられませんでしたが。

お部屋の冷蔵庫には烏龍茶・コーラ・オレンジジュースと温かい飲み物は紅茶・コーヒーなどがありました。

明日はどんなところに行くのかな〜?

つづく。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみにしていました!
マオさんが泊まられたところはリスの庭だったんですね〜♪
お庭、周りが囲まれているのですね!
囲まれていないただのお庭だと思っていました〜
お部屋もまったりできそうでいいですね!温泉があるのが嬉しいですよね〜♪来週が楽しみです(*´ -`)(´- `*)
そして、ランチのお店も素敵〜〜〜☆
さすがマオさん!本当に色々なところをご存知ですね!
参考にさせていただきます♪
続きも楽しみにしていますね!
masako
2008/02/25 08:55
先日は久しぶりにお話しできて嬉しかったです♪
たくさんのプレゼントもありがとうございました〜♪
九十九里&伊豆旅行を楽しく読ませていただきました〜(^ー^*)/
マオさんは情報量が豊かで、いつも参考にさせていただいてます☆
どちらも行ってみたいお店ばかり〜。
おっしゃっていたチーズケーキ☆ホントに美味しそうっ!
このケーキのためだけに行く価値があるほどだとかっ!
行きた〜〜い♪食べた〜〜い♪

四季の蔵の「リスの庭」もステキですね♪
いつか泊まってみたいな〜。
ご旅行記続きも楽しみにしています!!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
pinta
2008/02/25 19:48
素敵なところに泊まってきたのね〜♪
リスの庭には、温泉があるの?
温泉いいよね〜。
うちが泊まったところにも温泉があったんだけど
なんと露天風呂のみ!!
寒かったけど、なんとか入れるものなのね〜(笑)
それなりに、楽しめましたぁ☆
ランチも素敵なお店!
マオさんのブログ見てから行けば、食べるところに困らず
すんだのになぁ。。。
いつも素敵なところばかりで、参考にさせてもらってます☆
エマ
URL
2008/02/26 20:25
こんにちは、マオさん、マロンちゃんプチおひさしぶりです
でもいつも読み逃げはさせて頂いています(^m^)
エマさんも伊豆の旅を楽しまれていましたが
マオさんも伊豆旅行をされたんですね〜〜♪
我が家も来月に伊豆旅行の計画をしているので
マオさんの素敵な旅を参考にさせて頂きたいです(*^^*)
「りすの庭」さんはとっても良さそうですね
お食事も美味しそう〜〜♪
叉メモメモ〜〜☆(笑)
続きも楽しみにしています(#^^#)
yukiyo
2008/02/27 16:22
masakoさん

私もリスの庭のお庭は囲いがないと最初思っていたんです〜
マロンはお庭でランラン楽しそうでした〜(^^)
いよいよですね〜♪楽しんで来て下さいネ〜(^^)

ガレットとクレープは今度は暖かい時期にまた食べに行きたい
と思っているんです♪
masakoさん今度ご一緒していただけませんか(^^)?
続編ノロノロアップですみません〜m(__)m
マオ
2008/02/28 23:36
pintaさん

こちらこそ先日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^^)♪
プレゼントは、こちらこそいつも素敵なプレゼントを
ありがとうございます♪
あのチーズケーキをまた食べたくなってしまいました〜!
本当に美味しかったです〜(^^)
是非機会がありましたら行らしてみて下さい♪

リスの庭のラン、素敵でした〜(^^)
旅行記はノロノロアップですみません(・・;
頑張ります!
私もpintaさん&Maruちゃんにまたお会い出来ること楽しみに
しています♪
マオ
2008/02/29 23:00
エマさん

温泉があったのですが、1回しか入らなかったんです〜。
露天風呂☆風情がありいいですよね。
ランチのHAPAYYAさんテラスなので暖かい時期の方がお勧めです(^^)
雑貨屋さんもとても素敵でした〜♪
私の拙いブログをいつも参考にして下さっているなんて
ありがとうございます♪
私もエマさんのブログ色々と参考にさせて頂いています(^^)






マオ
2008/02/29 23:17
yukiyoさん

yukiyoさんこんばんは〜☆
コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰してしまいすみませんm(__)m
yukiyoさんも来月伊豆にいらっしゃるご予定なのですね〜♪
楽しんでいらして下さいね♪
私の拙いブログを参考にして下さるなんてありがとうございます(^^)
私もyukiyoさんのブログ色々と参考にさせて頂いています(^^)
お洋服も本当にありがとうございました(^^)

リスの庭さんマロンがお庭をとても楽しそうに走っていました〜♪
いつもノロノロアップですみませんm(__)m
アップ頑張ります!
マオ
2008/02/29 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜と雪と海と・・・。 KUMAKOにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる