KUMAKOにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 九十九里浜へ。

<<   作成日時 : 2008/02/23 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

お友達と一緒にアクアラインを渡ってお出かけしてきました♪

まずはパンとコーヒーの専門店、KUSA.Cafeさんへ。

こちらのお店、白を基調にされた素敵なお店でした。道沿いにいきなりぽっつりと現れたお店でしたが、お客さんが入れ替わり立ち代わり入ってきているようでした。
画像


ワンコは建物のお庭に面している側のみ開放になっているテラス?ですとokとのこと。
可愛い木のテーブルとイスで私は美味しいパンと紅茶を頂きました。折角コーヒー専門店に来たのですがからコーヒーを頼めばよかったと思いました(^^;だけど紅茶も美味しかったです♪
今日のおデートのお相手はmasakoさん&ムックくんです
ママのmasakoさんに似て優しく、可愛いムックくんパッチリおめめで見つめられると
照れちゃいます
画像

そしてお転婆マロン
画像

ランチメニューはないのですが、マフィンのセットやパンの盛り合わせがありました。
画像

マフィンにはハムチーズがサンドされていて、パンの盛り合わせはジャム(ラズべリー?)とハチミツを付けて頂きました。そのままでも生地がモチモチと外側はパリッととぉ〜〜っても美味しかったですパン盛り合わせの方はバターが塗られているパンもありました。

テイクアウトのパンはオープンして一時間半位なのにすでに完売だったのですが、チーズケーキをおみやげにしました。こちらも濃厚ながらもスッキリとしたお味で私好みのお味でまた食べたくなるお味でした〜♪
画像


画像


ランチのあとはムックくん&マロンと海まで〜♪
九十九里浜、以外と波が高くちょっと荒れた海・・・
ちょっと波が低めの海岸へ移動しました。

画像

画像


画像

ボール遊びもしました
画像
photobymasakoさん
masakoさんとムックくんには、私の勘違いで何度もボール取りに車まで行ってご迷惑お掛けしてすみませんでしたm(__)m
マロンがボールほとんど奪い取っちゃってごめんね、ムックくん
お口周りに砂沢山くっつけてもお構いなしなクマ子さんでした〜
画像

画像

可愛い貝殻を見つけたり、心もホットに楽しい時間もあっという間に
過ぎて行きました♪
画像

画像
photobymasakoさん

画像

さすがに夕方になると海も寒く、masakoさんと網元さんに行きました♪
お座敷でワンコと一緒にお食事が出来るなんてとてもありがたいです。
磯の香りがするはまぐり美味しかったです〜
画像

お店から4つ種類の違うはまぐりをサービスして下さいました
他にはアジのお刺身、ホタテバター焼きなど・・・ご飯セットのつみれ汁も全部美味しかった
です♪
画像

ムックくんとマロンも最初美味しそうな香りに興味深々でした。
ムックくん)マロンちゃんママ達美味しそうな物食べていましゅね〜!
画像


マ)ほんとでしゅねー、いい香りでしゅね、ムックくん!
画像

そのうち沢山遊んで疲れたのでしょう、寝ちゃいました〜
自分のキャリーがあるのに更に私のダウンの上で眠るクマ子さんでありました〜
ムックくん&マロンお付き合いありがとうね〜!
画像


帰りはアクアラインに寄って、綺麗な夜景を眺めて帰りました。
お月様が遠くに輝いていて綺麗な夜景でした

masakoさん&ムックくん私が一言、言ったのがきっかけとなり今回の九十九里デートとなりましたが、朝から夜まで1日お付き合い頂きまして、ありがりがとうございました♪
マロンもとっても楽しそうにしていましたし、私もとっても楽しかったです♪
また色々なところにご一緒させて下さいね〜
画像

素敵なプレゼントもありがとうございました♪
私にバレンタインチョコまで頂いちゃいました、嬉しかったです♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどうもありがとうございました〜♪
とーっても楽しかったです!
マオさんが言って下さらなかったら
九十九里なんて思いつかなかっただろうから
私はとっても嬉しかったですよ〜
でも、お家まで送っていただいてしまったり
マオさんは運転、大変でしたよね(@_@;)
本当に感謝しています〜
パンも海鮮もとーっても美味しくって海も夜景も綺麗で
ワンコたちも自然の空気に触れてとても楽しそうでしたね♪
また是非是非遊んでくださいね!
マロンちゃん、ボール遊びしようね!
masako
2008/02/23 21:04
あっ!それから・・・
↓たまプラデートもありがとうございまいした〜
こちらも素敵なランチに気持ちのいい公園でとっても楽しい時間でした♪
またたまプラデートも宜しくお願いしますね〜!
masako
2008/02/23 21:05
マオさん、九十九里まで運転していっちゃうなんてスゴイですね〜!
ペーパーの私からしたら神様のようです(*^m^*) ムフッ

砂浜で遊ぶマロンちゃんとムックちゃん、とっても楽しそう♪
ワンコって砂浜へ行くと元気いっぱいですよね!!
お口を砂だらけにして楽しそうに遊ぶ姿を見ると、連れてきてあげてよかったぁって思いますね(^^)

KUSA.Cafeさんのチーズケーキはおいしそう(#^.^#)
写真を見ただけで食べたくなっちゃいました!
参考にさせていただきます♪
網元さんはうちも行ったことあるんですが、ワンコも一緒に入って焼けるっていうのが嬉しいですよね(#^.^#)
あんり
URL
2008/02/24 15:53
マオさん こんばんわ♪
九十九里に行かれたのですね〜^0^
大好きな場所の一つです〜!!

『網元』さんワンに優しくってこれまた大好きです。
ワンも一緒に焼き蛤が食べれるなんて〜最高ですよね。
暖かくなったらマロンちゃんと海にご一緒したいな〜☆
九十九里の秘密スポットも教えますよ〜(笑)
なお
2008/02/25 00:35
マオちゃんすごい!日帰りで九十九里までドライブしたのですね。
パン屋さん、美味しそうだしかわいいお店♪パン好きマオちゃんはたまりませんねぇ(*^_^*)やきはまも美味しそうだし・・・。いいな、いいな♪
マロンちゃん&ムックくんも、海でいっぱい遊べて大満足だったみたいですね。寝ている姿がまたかわいいな。
よく、↑のなおちゃんが九十九里におでかけしているレポを見ては、いいな〜、楽しそうだな〜ってうらやましく思っていたの。私もいつか・・・行ってみたいな(^_^;)この下手な運転ではいつになることやら、ですが☆
もも
URL
2008/02/25 00:59
マオさん、先日はありがとうございました♪
マロンちゃんはホントにとっても可愛いKUMAKOチャンでした〜
また一緒にお散歩してくださいね(*^_^*)
九十九里浜、美味しいお食事と気持ちのいい景色で、大満足な
日帰りドライブですね。
パン大好きな私にはKUSA cafeさんは要チェックのお店だわ!
即・完売してしまうパンはすごく気になります〜(^ム^)
それほど美味しいんだろうなぁって想像すると、ますます
行きたくなります♪
海とワンコはどのお写真も素敵ですね。
マロンちゃんもムック君も海で遊んでる時のお顔がとっても
生き生きしていて、満面の笑顔ですね(●^o^●)
ハーブママ
URL
2008/02/25 08:38
masakoさん

先日はどうもありがとうございました♪
そう言って頂けると嬉しいです!ありがとうございます(^^)
masakoさんとムックくんととっても楽しい時間を
過ごすことが出来てとっても楽しかったです、ありがとうございます♪
運転は大丈夫ですよ〜お気遣いありがとうございます(^^)
夜遅くなってしまったのでmasakoさんとムックくんのことが心配でした
帰りが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
本当にパンも海鮮もおいしくって、海も夜景も綺麗で
盛り沢山な1日でしたね♪
こちらこそまた是非、是非遊んで下さいね〜♪
ムックくんお転婆マロンですがまたボール遊び
して下さいね♪
マオ
2008/02/25 17:09
masakoさん

たまプラデートも楽しかったですね〜♪
ありがとうございました(*^▽^*)
はい♪また是非こちらもおデートよろしくお願い致します♪
これからもっと暖かくなって、お散歩日和になりますしね♪
マオ
2008/02/25 17:12
あんりさん

かっ神様だなんて〜 ノ)゚Д゚(ヽ
全然そんなんじゃないです(・・;

砂浜の威力は凄いですよね〜!
本当に楽しそうな2ワンでした(^^)
砂くっつけていても、楽しそうに遊ぶ姿はこちらも
戸惑い半面嬉しく思います(^^)

KUSA.Cafeさんのチーズケーキ、HPで販売していないか探したのですが
こちらのチーズケーキはどうやらなさそうでした(TT)
でも他のケーキもとっても美味しそうです♪
パンもとっても美味しかったですし、お勧めです♪
記事内にCafeのHP張付ければよかったのですが・・・
KUSA.CafeさんのHP
http://www.kusacafe.com/index.html
よろしければ、ご参考になさって下さいね♪
網元さんもワンコと一緒に入れるのがとっても
嬉しいですね!
マオ
2008/02/25 17:23
なおさん

なおさんのブログで拝見させて頂いて
網元さんに行ってみたいと思っていたんです♪
九十九里は落ち着く場所で私も大好きです〜!
是非今度ご一緒させて下さい〜(^^)
九十九里の秘密スポット気になります〜♪
マオ
2008/02/28 22:34
ももちゃん

日帰りで行ってきました〜(^^)
パンもはまぐりも美味しかったですよ♪
ももちゃん運転お上手ですよ〜(^^)
今度、ももちゃん&はなちゃんもご一緒して下さい♪
マオ
2008/02/28 22:51
ハーブママさん

先日はこちらこそありがとうございました〜♪
ハーブくんの笑顔が忘れられません〜(*^^*)
また是非お散歩もご一緒させて下さい♪

日帰りとは思えない程の満足感でした♪
KUSAcafeさんのHPをあんりさんへのお返事の中で
記載させて頂きましたのでよろしければご覧になってみて下さい♪
パンもHPで購入可能のようです(^^)
本当に美味しかったです♪
ワンコと海って絵になりますよね〜♪
ムックくんもマロンも楽しそうでした(^^)
マオ
2008/02/28 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
九十九里浜へ。 KUMAKOにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる