KUMAKOにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来事いろいろ。

<<   作成日時 : 2008/02/18 01:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東京で3度目の雪が降った日のこと・・・

ランチをしてからマロンの躾についてなかなか解決できないことがありまして
相談に行ってきました。
悩みの一番はワンちゃんにワンワン言ってしまうこと・・・
威嚇して吠えているのだそうで、マロンの様子を見て頂いたところ
ちゃんと顔と顔を見合わせて気持ちが伝わるように叱った方がいいと言われました。
ワンちゃんに慣れていないマロンには私達(パパ&マオ)が居るから大丈夫だよと言う気持ちで・・・
叱ることは出来るだけしたくないので、なるべく短い期間で、指示を守れたり
出来たときには褒めてあげるといいでしょうとのことでした。

でも、どういう躾け方をするかは最終的には飼い主が決めて下さいと言っていました。

画像

画像

画像
美味しい紅茶幸せ〜
画像


画像

画像

駒沢公園周辺はワンokのカフェやお店が沢山あっていいですね♪
TARLUMさんの駒沢店。
駒沢公園の入り口前にオープンの準備をされていました♪
HPによりますと2月オープン予定のようです(*^▽^*)
行ってみたいと思いつつも・・・なかなか機会がなく一度も行ったことがなかったので
今度こちらが出来たら是非行ってみたいと思います.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛楽しみです〜.:+:

帰りに、結婚記念日のお祝いにシェマルミットさんでディナーをしました。パンがもっちり香ばしくてとっても美味しかったです〜(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
画像

ワン室内okでお店の方もワンに優しくとっても素敵なお店でした
画像


チャールストンハウスさんとシェマルミットさん両方からマロンに
おみやげのクッキーを頂いちゃいました♪ありがとうございました〜

先週末マロントリミングでした
お顔のトップをいつも短めにお願いしていましたが最近お顔を長めにしたくなってきて・・・
いつもよりもちょっと長めでお願いして、あとはお任せでお願いしました♪

クマクマくま子さん、ふわっふわでサラサラ〜わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いつもバンダナと可愛くして頂いて、ありがとうございます♪
今回のバンダナ一番私好みかもです
画像


先日お友達とお出かけしてきたのですがまだお写真の整理が出来ていなくて・・・
その様子はまた後日にアップ致します。
今回もお返事が遅くなってしまいそうですので、コメント欄閉じさせて頂いています。
いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます<(_ _)>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
出来事いろいろ。 KUMAKOにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる