KUMAKOにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS たまプラフレンチ&公園デート♪

<<   作成日時 : 2008/02/14 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お友達のmasakoさん&ムックくんと待ち合わせして、公園をお散歩していたら・・・

ブログで仲良くさせて頂いていた、ハーブママさん&ハーブくんと偶然ばったりとお会いしました♪
ハーブママさん&ハーブくんとはとってもご近所さんにお住まいなのですが、なかなかお会い出来る機会がなくて、いつかお会いしたいと思っていましたのでとっても嬉しかったです(^^)

画像

ハーブくんとムックくん(*^^*)
画像

ワンにも人にもとっても懐っこいハーブくんです♪
おめめぱっちり笑顔で、尻尾フリフリ私に近寄ってきてくれてとっても可愛かったです〜
ハーブママさんまた今度またゆっくりとお会い出来たら嬉しいです♪

室内でのランチを予定していましたが、暖かくなったこの日、お外でのランチも大丈夫なのでは〜!っと、気になっていたテラスワンコokのフレンチレストランLesSensでランチしました♪

フレンチと言ってもかしこまった感はなく、テラスでmsakoさんと楽しくおしゃべりしながら、お料理を楽しませて頂きました♪
画像


この日は使いませんでしたが、ストーブ、ひざ掛けも用意して下さっていて
お店の方もとっても親切jで丁寧に接して下さいました。

ランチはコースで

お肉のお料理(別オーダー)は、お肉丸ごと胡麻で包まれていて、上に葉っぱが付いた
ユニークな創作料理に思わずニコニコ(*^▽^*)
画像


五穀米のリゾットも美味でしたぁ〜〜〜♪
画像

ムックくんとマロンはヒマヒマだよね〜、もうちょっと待っていてね。
画像

画像

食後のお茶はお店の方がなにやら、箱を持ってきて・・・
香りでお茶をお選び下さい♪と箱の中からお茶の入った入れ物をテーブルの上に並べて下さいました。
ですが、肝心のお茶の種類が、思い出せません〜工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
すみません<(_ _)>
画像

お茶を選んで喜んでいたら。。。

スイーツはオーダーの時にブリュレと言われていたのですが。。。
ブリュレの他に、綿アメ&(懐かしいお味。。)フレッシュなメロンジュース&ジェラートと
盛り沢山でした〜q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

目でも味でも楽しませてくれるお料理♪
お肉かお魚かどちらか選ぶコースでしたが大満足でした!!

ムックくんお待たせ〜!!
画像


ランチした後は、公園へ〜♪

真っ青な空の中のお散歩、気持ちがいいね♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ムックくん、公園気に入ってくれたかしら〜?.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ
masakoさん&ムックくんこの日もとっても楽しかったです♪いつも、ありがとうございます
(*^▽^*)
また、是非遊んで下さいね〜♪

*最近バタバタとしていて、お返事がすぐに出来そうになく、また記事もたまって
しまっているので今回はコメント欄閉じさせて頂きます。いつも遊びに来て下さって
ありがとうございます<(_ _)>*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
たまプラフレンチ&公園デート♪ KUMAKOにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる