KUMAKOにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS くま子復活!!&たまプラデート♪。

<<   作成日時 : 2008/01/25 03:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょこっとお散歩しながら目的のカフェへ♪
今回で訪れるのは2度目♪三宿にあるアンティーク家具ショップの一角にある
カフェでランチしました(*^-^*)

画像

GLOBE CAFE

くま子さんはその後キレキレしてもらいました(*^-^*)
今回はお顔はあまり伸びていなかったので揃える位に、体はお顔とのバランスを
みて調整して頂きました♪
くま子復〜活っ!!
画像


**************************************

去年のお菓子教室でご一緒させて頂いたのがきっかけで仲良くしていただいている
フランママさん&フランちゃん
たまプラでおデ〜トしました(*^-^*)♪

以前から気になっていたBONNETさんでランチしました

フランちゃんつぶらな瞳でとっても可愛いの(*^-^*)
画像


マロンはお隣のお客様を見たりしながら、キャリーインしていました。
フランママさんともゆっくりと色々なお話が出来てとっても楽しかったです♪

盛り沢山な内容のランチプレートとキャラメルラテをオーダーしました
ランチもラテもとっても美味しく頂きました

テーブルに使われている木材や可愛い絵が沢山飾られていたり、お店の雰囲気が
可愛くて、ランプも色々な形の物がありました

画像


BONNET
犬といっしょに本格的な食事のできるエスプレッソ専門店
青葉区美しが丘1−12−3 102
TEL 045−901−6550


画像


画像


チューリップが綺麗に咲いていて記念写真
画像


美しが丘公園を少しお散歩しました
フランちゃんはとっても楽しそうにお散歩していました(^^)
マロンは男の子のサッカーボールに反応して
キュンキュンキュンキュン言っちゃいました
ボールには目がなくてどんな物でも大体反応しちゃうんです。
困ったものです(><)

画像


フランママさん、フランちゃん楽しくてあっという間に時間が過ぎて行きました。
だけど、マロンがフランちゃんにワンワン言ってしまってごめんなさいねm(__)m
こんなマロン&マオですがこれからも躾頑張りますので
是非、また、遊んで頂けたら嬉しいです♪
とっても美味しいパンもご馳走様でした(*^-^*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
くま子復活!!&たまプラデート♪。 KUMAKOにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる