KUMAKOにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆走〜!。

<<   作成日時 : 2008/01/11 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

この日は用事があって、マロンはお留守番だったので
その前に、マロンとパパと公園へ♪

くま子)うふふ、ボール投げ早くしましょ♪マオちゃん
画像


マオ)マロンごめんね、今日はロングリード持ってきたけど、ボール忘れちゃったの。。
画像


くま子)ならば、くんくんするでしゅっよ!!(^^)/
画像

マオ)・・・・・(・・;

いつもボール投げや走って遊ぶ広場では、パパが走ってもあまり乗り気にならず。。
他のワンちゃんが遊んでいたボールが欲しくてたまらないようすでした(><)
マロンボール忘れちゃってごめんね。

かさかさ♪葉っぱの上ではどうでしょう?くま子さん(^^)

びゅびゅーん♪

くま子)楽しいでしゅーー

(画像クリックで拡大します☆)
画像


葉っぱの上はやっぱり大好きなのかな〜?
コンデジでくま子さんの動きを追いかけるも、追いつけず(・・;

風のように走りまくるくま子さんなのでした

くま子)マオちゃんなにか?もうひとっ走りするでしゅよ〜O(^^)O
画像


ボール忘れちゃったけれど、葉っぱの上で今年初の爆走(^^;が出来て満足出来たかな?
くま子さん(^^)
画像


くま子)満足でっしゅっ♪♪ぷぷぷっ(^^)
画像

画像




ヒールウォークをパパと練習しました。
くま子さん頑張ったね。
画像

目線の先にはおやつ(^^)
これからも一緒に頑張ろうね♪マロン。
画像


この後、パパと横浜へ
ランドマークの夜景が綺麗でした〜
画像


*↓もアップしました。*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは鶴間公園ですね♪
マロンちゃんも葉っぱの上を歩くのが好きなんですね。
ハーブもですよ〜(^^♪
今は枯葉がどこも山積みになっているから、足が埋もれちゃう
ほどですよね。そこから出てくると足の毛にいろんなものを
くっつけて帰ってきます・・・(ーー;)
ボール大好きなマロンちゃん、ハーブもボール大好きだから
今度一緒に遊んで下さいね(*^_^*)
ハーブママ
URL
2008/01/11 09:54
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ご挨拶が遅れてしまってすみませんでした。
マロンちゃん、公園でとっても楽しそうですね☆
枯葉カサカサはワンを刺激するのでしょうか?
さくらんぼも枯葉の公園でいつも爆走してます!!
今年も可愛いマロンちゃんの笑顔いっぱい見せてくださいね♪
さくらんぼまま
2008/01/11 16:19
マオさん〜とっても遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますね(*^-^*)

それから、リンクのお声をかけてくださってありがとうございます!
わたしの方は遅れ気味なのですが・・
必ずリンクさせていただきますね(*^0^*)

マオさんのお近くには素敵な公園があるのですね〜
都会なのに、ちゃんと自然も残っていて素敵です☆
マロンちゃんもパパとママとボール遊びやかけっこをして
とっても楽しかったでしょうね。
田舎な我が家の側には公園だけはたくさんありますよ(笑)
マロンちゃん、セットアップのお洋服もとっても可愛いですね(*^^*)v
脚側歩行も上手に出来ていて凄いです(*^0^*)

今年もたくさん楽しいお話をしてくださいね♪
マオさんとマロンちゃんのブログ、たくさんお邪魔させていただきます(*^-^*)
yukino
URL
2008/01/11 20:53
マロンちゃんボール遊び大好きですものね〜
でも、かさかさの上を歩くのもとっても楽しそう!
よかったねぇ〜!
この後はパパさんと横浜デートだったんですね♪
いいですね〜
みなとみらいの夜景は本当にキレイですよね!
masako
2008/01/11 22:13
遅くなりましたが・・・
マロンちゃん、マオさん、今年もよろしくお願いします!

マロンちゃん、元気に楽しそうにお散歩していますね♪
パパの横をついて歩く姿、とってもかわいいです!

どら
URL
2008/01/12 00:17
こういう自然たっぷりなところにくると
ワンも生き生きと楽しそうですよね〜。
マロンちゃんも楽しそう♪
パパとママとゆっくりお散歩楽しかったね。
きっとお留守番の間は爆睡ですね。
体調はいかがですか?
年末年始、体調を崩されてしまったかたが
多かったみたいですよね。
お大事になさってください!
そして、今年も親子共々よろしくお願いします!
りり
2008/01/12 12:28
マオさん、こんにちは!
マロンちゃん、ボールが大好きなんですね〜〜(^^)
そして枯れ葉もお好きなのかしら(^^)??
ドールも枯れ葉の上をガサガサしながら走るの大好きです〜〜
興奮しまくってます(^^;)

マロンちゃん、ヒールウォークの練習されているんですね!すごいです!
ドールも最初は頑張ってましたが(私が)、もう諦めちゃいましたっ(笑)

マオさん、マロンちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
misa
URL
2008/01/12 19:27
マオさん♪

公園で爆走する マロンちゃん すっごく早そう!! (^^)
こういう 広々したところで 遊ぶのは楽しいですよね〜♪
フランはたまごちゃん命なので たまごちゃんを投げたら 何十回でも
ダッシュします。
普段は大人しいのですが 公園にくると 豹変して 見ていて
可笑しくなっちゃいます。

マロンちゃん ヒールウオークの練習してて偉いですね☆
フランもたまにしてみるのですが ブレーキをかけて歩かなくなって
機嫌が悪くなるので 諦めました…

今度 広い 公園で遊びたいですね〜♪
フランママ
URL
2008/01/12 23:06
マオさん、こんにちは♪
マロンちゃん、大好きなボールがなくても
大好きなパパとママと公園のお散歩が出来て大満足の様子ですね (* ̄∇ ̄*)
モカは公園でもじぃーっとしたままなので、
マロンちゃんみたいに元気に走り回って欲しいです〜☆
公園お散歩も今度是非ご一緒させてくださいね( ´艸`)
kurumi☆
URL
2008/01/13 11:28
こんばんは☆
マロンちゃん♪マオさんの「ボール忘れちゃったの…」の言葉で
しょぼぼ〜ん…としているお顔が可愛い♪
Maruも公園、広場=ボール投げと決めているらしく…
付いたら「投げて♪」と催促されますよ〜。
その広場が落ち葉でいっぱいだったら、Maruもマロンちゃんと同じ状態で爆走です♪
楽しいツボ♪が一緒なのかな〜。
今度一緒に爆走してね〜マロンちゃん♪
pinta
2008/01/14 01:00
遅くなりましたが、マオさん!マロンちゃん!!
今年もラムといっぱい遊んでくださいね♪

さてさて、マオさんのお近くは、広い公園がたくさんあって
羨ましいです☆
マロンちゃんボール大好きだものね〜。
ラムも芝生イコールボールとインプットされてるらしく
芝生に行くと、ボールが出てくるのを待ってます!!
そして、出てこないとワンワンうるさいの。。。
マロンちゃん、パパとお勉強偉いね〜☆
でも、こうやって好きな人と楽しくお勉強は、マロンちゃんも
楽しんでできそうね。

やっと風邪も治りましたので、またお散歩などご一緒して
くださいね〜♪
おNEWリードしてるところも見てみたいし☆
エマ
2008/01/14 22:01
くまこの森でいっぱい走ってきたのね、マロンちゃん♪楽しそう〜(*^_^*)私はマロンちゃんの「楽しい!満足ぅ〜!」な笑顔が大好きです♪
マロンちゃんの爆走は、ほんっとに速いですものね!!あとジャンピングキャッチも一級品だしね(^_-)-☆とろ〜いはな太郎にその運動神経を分けて欲しいくらいです(笑)
今年はみんなでどこかのびのび遊べる場所にも足を伸ばしてみたいですね♪

もも
URL
2008/01/15 01:49
マロンちゃん、ボールがなくても十分に楽しめたようですね♪
バロベリも枯葉の上が好きですよ〜♪
細かくなった枯葉が足の毛に絡まるのが困りものなのですが…(^_^;)
マロンちゃんの爆走姿、今度生で見てみたいな〜!!
あんり
URL
2008/01/15 14:37
マオさん、先日はご丁寧なご挨拶をありがとうございました。
こちらこそ〜お会いできたご縁を大切に、今年はぷぅともどもどうぞよろしくおねがいします♪
ここは、お友達ワンコチャンも秋に遊んでいた公園です〜
この近辺にお住まいなので、もしかしてマロンちゃんともお知り合いでしょうかね?
とってもお散歩に向いているようなので行って見たいな〜っと
思っていました。
このエリアだと鶴間のSORRISOには行かれますか?
先日クリパで初めて行って、駅からも近いしなかなかよいお店だな〜っと思いました。
いつかご一緒できたら嬉しいです〜

ECO
URL
2008/01/15 20:42
ハーブママさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ハーブくんも枯れ葉大好きなんですね〜♪
足の感触が楽しいのでしょうか(^^)♪
マロンも足に色々なもの絡めて帰ってきます(^^;
ハーブくんと是非今度ボール遊びしたいです♪
よろしくお願いします(^^)v
マオ
2008/01/18 22:33
さくらんぼままさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
あけましておめでとうございます〜♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
今度さくらんぼちゃんの爆走しているところ
是非見てみたいです〜♪
私もさくらんぼちゃんの可愛い笑顔を沢山拝見出来る
こと楽しみにしています(*^-^*)
マオ
2008/01/18 22:36
yukinoさん

yukinoさんお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
あけましておめでとうございます〜(^^)
こちらこそマロン共々今年もどうぞよろしくお願い致します♪

リンクの件ご了承頂きましてありがとうございました(*^^*)
遅れていてすみませんm(__)m後程リンクさせて下さいね♪
そして♪リンクありがとうございます♪!とても嬉しいです(*^-^*)
yukinoさんのご都合のいいときで大丈夫ですので(^^)

我が家の近くに公園、結構あるんですよ〜(^^)
公園が沢山あってカフェもあると嬉しいのですが
カフェは少ない気がします〜。。
yukinoさんのご近所はカフェも公園もあって素敵だな〜って
いつも思っています♪♪

拙いブログですが遊びに来て頂けたら嬉しいです(^-^)♪
私もyukinoさんのブログに沢山お邪魔させて下さいね♪
いつも素敵なブログ楽しみに拝見させて頂いています(^^)
マオ
2008/01/18 22:50
masakoさん

お返事おそくなってごめんなさいm(__)m
masakoしゃん、くま子、かさかさも爆走(^^)も
とっても楽しかったでしゅ〜♪♪byマロン

みなとみらい、ちょっと探しものがあって
行ってきました(^^)
夜の赤レンガも綺麗で行きたかったのですが
時間オーバーでした(><)

マオ
2008/01/18 22:58
どらさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
どらさんトロくん今年もどうぞよろしくお願いします〜♪

お転婆マロン落ち着いて歩けるように練習中です。
どらさん、トロくんまた遊んで下さいね〜♪
マオ
2008/01/19 01:25
りりさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
今年もマロン共々どうぞよろしくお願い致します♪
今年はりりさん、オーパスくんと去年以上にお会い出来たら
嬉しいです♪
自然の中でのワンコの楽しそうな表情に私達も嬉しくなります♪
早くもっと暖かくなって欲しいですね〜

体調崩されている方が多かったようですね。
りりさん、オーパスくんもどうかお気をつけ下さいね。
私はたまに咳?が出そうかなと言うときがありますが
今は大丈夫です。
ご心配頂きまして本当にありがとうございました。


マオ
2008/01/19 01:30
misaさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
マロンはボールも枯れ葉も大好きなんです〜(^^)
ドールちゃんも枯れ葉の上お好きなんですね〜(^^)
ワンコの楽しそうな表情見ていると嬉しくなりますよね(^^)
ヒールウォークは、先日お会いしての通り落ち着きないマロンでして(・・;少しでも落ち着けるように練習しています。

こちらこそ、マロン共々どうぞよろしくお願い致します(^^)♪
マオ
2008/01/19 01:34
フランママさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
先日はありがとうございました(^^)
マロンの爆走、今度見てやって下さい(^^)
豹変しますよ(^^;
フランちゃんたまごちゃんと遊んでいるところ
今度是非見てみたいです〜♪

マロンのヒールウォークは、先へ先へと行こうとする・・
こないだの感じになって歩いてしまうので、、練習しています(・・;
フランちゃんはとってもフランママさんと楽しそうに
歩いていて可愛かったです〜(*^-^*)
フランママさん、フランちゃんまたおデートして下さいね〜♪
マオ
2008/01/19 01:43
kurumi☆さん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
kurumi☆さんこんにちは♪
モカちゃんと今度是非公園お散歩もご一緒させて
頂けたら嬉しいです♪
ほんわか優しいモカちゃん、大好きです(^^)
マロンは落ち着きないので、少しはおしとやかになって
欲しいです〜



マオ
2008/01/20 15:49
pintaさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
広場着いてバッグ見つめて、ボールが出てくるのを
待っておりましたぁ☆くま子(^^)

Maruちゃんとマロン、楽しいツボが似ているようですね(^^)
Maruちゃん今度是非くま子と爆走してね〜♪♪
マオ
2008/01/20 15:56
エマさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
こちらこそマロン共々今年もどうぞよろしくお願い致します♪
お風邪よくなられたようでよかったです☆
エマさん♪ラムちゃん♪今年も沢山遊んで頂けたら嬉しいです(^^)♪

ラムちゃんも芝生=ボールなんですね〜♪
お勉強は、落ち着きないマロンが、少しでも落ち着けるよう
頑張ろうと思っています。

是非是非お散歩もご一緒して下さいね〜♪
リード&カラーお気に入りです(^^)
本当にありがとうございました〜♪
マオ
2008/01/20 16:04
ももちゃん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
久しぶりに、森満喫してきました〜♪
ももしゃん、お転婆くま子を褒めてくれて
ありがとうでしゅ〜(*^^*)byくま子

はなちゃんとろくなんてないですよ〜。
大人なはなちゃんのようにマロンもなって欲しいですよ〜
今度みんなでどこか遊びに行きたいですね♪
早く暖かくならないかな〜♪
マオ
2008/01/20 16:09
あんりさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
バロンくん、べリーくんも枯れ葉大好きなんですね〜(^^)
皆さんから頂いたコメントから枯れ葉の上が好きなワンコは多いようですね〜♪
毛にくっつくのは、取るの大変ですが
ワンコ達が楽しそうにしている姿は嬉しいですよね〜♪♪

お転婆くま子の爆走びっくりしないで下さいね〜(^m^)


マオ
2008/01/20 16:13
ECOさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ECOさんご丁寧にありがとうございます(^^)
今年もECOさんご家族の皆さんがとっても素敵なこと
一杯の年でありますように☆
お会い出来たご縁に感謝しています(^^)
こちらこそマロン共々今年もどうぞよろしくお願い致します♪
ECOさん、ぷぅちゃんのお友達もこちらにいらしていたのですね〜(^^)
公園は広場があり、散策も出来て、お勧めですよ〜♪

SORRISOさん、お店がオープン間もない頃?
に行きましたよ〜(^^)明るくてワンに優しいお店ですよね♪

是非今度ECOさん、ぷぅちゃんとご一緒させて頂けたら
嬉しいです♪
マオ
2008/01/20 16:34
今更となってしまいましたが(^-^;)
今年もモコ共々どうぞ宜しくお願い致します☆

マロンちゃんのボール大好きは健在なのですね〜
うちも以前は大好きだったのですが、
最近はあまり興味を示さない事も多くなってきた様な。。。
お年かしら?(; ̄ー ̄A
枯葉の上ってワンは好きですよね〜♪
わざわざ枯葉のある上を歩いてみたり。。。
足に枯葉がついてしまって、後が大変なのですが(^-^;)
aki
URL
2008/01/22 19:05
akiさん

こんばんは☆
こちらこそマロン共々今年もどうぞよろしくお願い致します♪

モコちゃんボールにあまり興味示さなくなったんですか?
マロンはもっと他の物に興味を持って欲しいんですよ〜
お家の中でもボールばっかりなんです(・・;
枯れ葉本当ワンコは大好きなようですね〜(^^)
音も楽しいのでしょうかね〜?(^^)
そうなんですよね、後は大変ですよね(^^;
マオ
2008/01/24 02:30
マオさん、マロンちゃん、こんにちは!
ご無沙汰しています。
寒い日々が続いていますがお元気ですか〜??

先日修善寺に旅行に出かけたのですが、マオさんの日記参考にさせていただいて↓で紹介されてた三島のレストラン行ってきました☆
とてもステキなレストランでゆったり過ごすことができました〜!
いつもご紹介されているステキなお店をこっそり(ごめんなさい!)参考にさせていただいています☆
機会がありましたらまたキャンディとも遊んでくださいね!
みちこ
URL
2008/01/24 19:45
みちこさん

お久しぶりです♪コメントありがとうございます(^^)
みちこさん&キャンディちゃんもお元気で
お過ごしでしょうか?
寒い日が続いていますので、どうか、お風邪などひかれませんように。
マロンと私はお家で冬眠しながらなんとか元気で過ごして
います(^^;

修善寺にご旅行にいらしていたのですね♪
ご旅行記拝見できること楽しみにしています(^^)
三島のレストランにもいらしたのですね〜(^^)
とてもステキなレストラン私もお気に入りになり
また行きたいな〜と思っているんです♪
私の拙いブログを参考になさって下さってありがとうございます♪
ゆったり、のんびりブログですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

みちこさん&キャンディちゃん、是非また遊んで下さいね〜(^‐^)♪
マオ
2008/01/25 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爆走〜!。 KUMAKOにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる