KUMAKOにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアンなCafe。

<<   作成日時 : 2008/01/11 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

前回の記事のコメント欄ですが、コメントお返事するときに気が付いたのですが
URL欄を閉じる設定になっていたようで、すみませんでしたm(___)m

コメントのお返事遅れていてすみません。
もう少しお待ち下さい、どうぞよろしくお願い致しますm(___)m

**************************************

先日のことですが、母とマロンと公園に行ったのですが、休園日でした〜!
残念

でも公園の前にランチしたカフェがとっても美味しくって♪
実はこちらのカフェ
マオ&マロンは2度目だったのです〜(*^-^*)
1度目はパパと一緒に行きました。
お味はしつこくないのになんとも、イタリアーン

店内は椅子が天井に吊るされていたり、ツリーもあり、天使の絵が沢山
入り口横の壁にはワンコの写真が沢山飾られていました
ちょっとなところもありましたがお料理が美味しくって大満足でしたまた行きたいです
ワンコはテラスのみとHPにありますが、お店に行くと寒いので中へよかったらどうぞ。。と
いって下さって(一応うるさくないですよね、とマロンの方を見て確認はありました)
とってもありがたく、中へ入りました。

1200円のランチメニューにしました。(ランチメニューいくつかあったように思います)
☆メイン(ピッツァ・パスタ・リゾットいくつかの中から選べます。)
☆サラダ&コーヒー付きでした。


(写真クリックで拡大します☆)
画像


そしてパンも付いていました♪
オリーブオイルにバルサミコソースが垂らしてあって、パンもフワッフワあったかくって美味しかったです(^^)サラダも色々なお野菜が入っていてお得な感じ♪
画像



こちらがメインのピッツァです。とろーり美味しいチーズを生地で包んでいます。
名前は忘れちゃいました(・・;

画像



こちらはトマトと○○のリゾット、ゴロゴロ見えるのがトマトです
こちらも名前忘れちゃいました(・・;

どれも素材の味が引き立っていて美味しい〜〜、幸せなランチタイムを過ごさせて頂きました〜母も美味しいと喜んでいました♪


画像


マロンはあったかぽかぽか店内でネムネム、静かに待っていてくれました。
お付き合いありがとうね〜、マロン(^^)
画像


マロンもお散歩少し出来てよかったね♪
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HDDの構造 10 (インターフェース)
現在、SCSIハードディスクドライブが使用されるのは、エンタープライズ用途(サーバーや各種ストレージシステム)以外には自作PCユーザ層や自宅サーバーなど、わずかにとどまり、個人向けの市場では非常に少なくなったインタフェースではあるが、その時々の最新規格では常にATA系の規格を凌駕する高性能規格である。特に高信頼性を必要とする企業向けサーバや、ストレージシステムに用いられるハードディスクドライブの主力インターフェースとして広く採用されてきた。SCSIハードディスクドライブは高回... ...続きを見る
ハードディスク復旧・ハードディスク修理 ...
2008/01/11 01:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マオさん こんばんわ。
とっても美味しそうなイタリアンカフェ♪
さっそくホームページをチェックしちゃいました。

テラスは寒くないのですか??
ぜひぜひ今度足を伸ばしてみようと思います☆
そんなに遠くないような〜気がします!!
なお
2008/01/15 20:36
なおさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
こちらのカフェ、本場のお味で(行ったことないので分かりませんが)
美味しかったですよ〜(*^-^*)

テラスは日が入りそうなので暖かい日ならそんなに寒くはないかと思います。
パターゴルフとHPに掲載ありますが先日行ったら完全テラスに改装されている
ようでした。
是非、機会がありましたら、いらしてみて下さい〜(^^)
マオ
2008/01/20 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタリアンなCafe。 KUMAKOにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる