KUMAKOにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY NEW YEAR♪。

<<   作成日時 : 2008/01/07 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

あけましておめでとうございます!

マロンは年末体調崩したものの、元気で過ごしています。
(ちょっとゲーゲーしちゃったときがありましたがすぐに治りました。)
皆さん、本当にご心配お掛けしました。沢山の温かいコメント、メール
を頂きましてありがとうございました。とても励みになりました。


マ)みなしゃん、今年もマロンとマオちゃんをよろしくお願いいたしましゅ♪
トリミングから約3週間が経って落ち着いてきたマロンです(^^)

画像




お正月休みに入ってすぐに主人が
38度以上の熱を出しました。
喉が腫れて、そこから熱が出てしまっているようでした。
確か去年も・・・
数日過ぎても良くなる気配が見られなかったのですが
その後、急に回復しました

年明け早々私も少し体調を崩してしまいましたが
お互いの実家に挨拶に行き、お正月休みの最終日だけ
横浜でショッピングして、お正月休みは終わりました。

そんなこんなでお正月の写真は携帯で撮った写真のみでしたが
画像ブレブレ

いつも拙いブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪
遊びに来て下さっている皆さんがいるお陰でブログをやろうっていう活力、励みに
なっています。本当に感謝しています。
写真ばかりでほとんど自己満足のブログになってしまうかもしれませんが
今年のブログは焦らず、マイペースに更新の予定です(いつも遅いですが


ブログのお友達、皆さんそれぞれに魅力があり、刺激されることも多々あって
私も今年は何か少しでも新しいことが始められたらと・・・思っています。
実現できたらいいな♪


今年も皆さんが健康で楽しいこと、素敵なこと一杯溢れる
年となりますように☆

そしてマロンFamilyも、健康で楽しいこと沢山の年となりますように!


今年もマロン&マオをどうぞよろしくお願い致します。


今日もですが今年のお正月はとっても寒かったですね。
みなさんもどうぞ体調にはお気をつけ下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます☆
昨年は マオさん マロンちゃんと お知り合いになれて
嬉しかったです♪
今年も たくさん 遊んで下さいね!

新年早々 体調を崩されたようで 大変でしたね。。。
寒さが厳しいので ぶり返さないよう 無理をなさらず過ごして
くださいね♪
マロンちゃん!! イメチェンしたのね〜☆ 可愛い(^^)
マオさん♪ マロンちゃん♪
2008/01/07 23:11
ごめんなさい…
間違えて 名前を マオさん マロンちゃんにしちゃいました…
フランママ
2008/01/07 23:13
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始、マオさん一家も体調を崩されていたのですね。
もう大丈夫ですか?健康が一番ですものねぇ。

怜門へのメッセージありがとうございます。
すっかり元気になって、ある意味ヒヤヒヤしています。
完治したら遊んでくださいね〜♪
ruipo
2008/01/08 09:57
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします〜!

マオさん、旦那様、体調を崩されていたのですね。
大変でしたね。
もう、体調は大丈夫でしょうか?
まだまだ寒いですし、無理なさらないで下さいね。

そして、マロンちゃん、レントゲン撮ってもらって
何もなくて本当によかったですね。
ちゃんと調べてもらっておいたほうが安心ですものね。

また今年もいっぱい遊んでくださいね♪
宜しくお願いします〜
masako
2008/01/08 10:07
あけましておめでとうございます(^^)
今年もバロベリ共々よろしくお願いいたします!!

マオさんもパパさんも体調崩されていて大変でしたね。
まだまだ風邪が流行っているようですから、無理しないようにしてください!
今年はマオさん&マロンちゃんにお会いできたらいいなっ♪
愛想なしのバロベリですが、遊んでいただけたら嬉しいです(#^.^#)
そしてリンクの件、ありがとうございます!
私の方もリンクさせていただいちゃいましたね(^^)
あんり
2008/01/08 15:47
☆あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します。
年末年始にパパさんもマオさんも体調崩されていて、
大変でしたね。
暖かいと思ったら、また急に寒くなったりしますから、
無理をせず、どうぞお大事してくださいね(*^_^*)
昨年は、お近くにマオさん&マロンちゃんというお友達が
出来てとても嬉しい年でした(^^♪
今年は是非お会いできることを楽しみにしています。
2008年もマロンちゃんファミリーにとって、素敵な1年に
なりますように。
マロンちゃんも健康で元気に過ごせますように。
マロンちゃん、ハーブと今度一緒に遊んでね(*^^)v
ハーブママ
2008/01/08 15:53
明けましておめでとうございます(*^^*)
昨日は遊びに来て下さって、どうもありがとうございました☆
今年は沢山マオさんとマロンちゃんとお会い出来るチャンスが在ったら嬉しいな〜〜
と思いますので是非宜しくお願い致します♪

そしてマオさんもお風邪を引かれてしまったのですね・・・
私も家の主人も年末体調を崩しました。
普段の疲れがお休みになると出る事は多いらしいです。
普段のガンバリが気が抜けると同時に出る事があるようですが
マダマダ寒い時期ですからマオさんも十分にご注意してお大事にしてください。

マオさんのブログは今でも十分に素敵ですが、叉何か新しい事があるのですか??
楽しみにしています(#^^#)
2008年マオさん、マロンちゃんにとって素晴らしい年になりますように☆
yukiyo
2008/01/08 19:22
フランママさん

あけましておめでとうございます(*^^*)
私も昨年はフランママさんとフランちゃんとお知り合いに
なれて嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
フランママさんお優しいお言葉ありがとうございます。
フランママさん、フランちゃんもお風邪ひかれませんように。
マロン、お顔が雰囲気変わりました〜(^^)
名前の件、ご丁寧にありがとうございました(^^)
どうか気になさらないで下さいね(^^)
マオ
2008/01/08 23:29
ruipoさん

ruipoさんあけましておめでとうございます♪
今年もこちらこそどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
私の心配までして下さってありがとうございます。
今はもう大丈夫です(^^)お気遣いありがとうございます(^^)
ruipoさんもどうかお風邪ひかれませんように☆
怜門くんが少しでも早く完治されることをお祈りしています!!
完治されたらまた是非遊んで下さいね〜♪
マオ
2008/01/08 23:34
こちらでも、あけましておめでとうございます♪
あららっ…ご主人様もマオさんも体調を崩されていたんですね…。
あちらこちらで風邪の話しが…シツコイ風邪のようで、いまはお元気なのかしら〜。
お大事になさってくださいね。

マロンちゃん♪少しムスタッシュっぽくカットされたのかしら〜。
じぃぃーーっとマオさんを見つめている目が堪らなく可愛いいなぁ〜♪
可愛いマロンちゃんと、今年もたくさん遊べますように〜祈っております!
pinta
2008/01/09 00:49
マオちゃん、マロンちゃん、今年もよろしくね♪

この年明けは、体調を崩す人が多いみたいですね。職場でも風邪ひきさんが目立ちました。インフルエンザも流行っているみたいなので、体力つけて気合入れて乗り切らなきゃね!!パパさんも、マオちゃんも、お大事に(*^_^*)
はな&ももはすっかり元気になりました。都合のいい日があったら遊びましょ♪

実りある一年になりますように!
もも
2008/01/09 01:25
マオさん、マロンちゃん♪
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(*'-'*)
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
今年もモカ共々どうぞよろしくお願いしますm(。・ω・。)m

お正月はパパさんもマオさんも体調を崩されていたようですが、
大丈夫ですか〜?
パパさんの高熱はインフルエンザだったのかしら?
寒い日が続いたかと思えば、昼間はポカポカお天気だったり、
気温差が激しいので、体調を崩しやすいですよね。
どうぞご無理をなさらずにお大事になさってくださいね☆

昨年は残念ながらデートの夢が叶いませんでしたが、
今年はいっぱい遊んでくださいね♪
マロンちゃんとのデート楽しみにしていますo(@^◇^@)o

2008年もマオさんファミリーにとってHappyな年でありますように(^-^*)/
kurumi☆
2008/01/10 02:08
ご挨拶がすっかり遅れてしまいごめんなさい<(_ _)>
おめでとうございます♪
今年もラフ共々宜しくお願いいたします(*^^*)
パパさんに引き続きマオさんも風邪を引かれたようで
その後体の具合は大丈夫ですかっ?
今の季節体調管理が大変なので気をつけてくださいねっ!
今年こそマロンちゃん&マオさんと楽しい時間が過ごせるよう
楽しみにしていまぁ〜す(*^^*)

ラフママ
2008/01/10 12:39
masakoさん

あけましておめでとうございます♪
今年もマロン共々どうぞよろしくお願い致します(^^)
私のことまで心配頂きましてありがとうございます。
体調はすっかりよくなりました〜(^^)
masakoさん、ムックくんもお気をつけ下さいね。

マロンもレントゲンとって安心できました(^^)
masakoさん&ムックくん、お転婆マロンですが
今年も一杯遊んで頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
マオ
2008/01/10 22:51
あんりさん

あけましておめでとうございます(^^)
風邪ひかないように気をつけたいと思います。
あんりさん、バロンくん、ベリーくんもお風邪
などひかれませんように☆

私も今年は是非あんりさん&バロンくん&ベリーくんに
お会い出来たらと思っています(*^^*)
お転婆マロンですがどうかよろしくお願い致します。
リンク、ありがとうございます(^^)
私も早速させて頂きますね〜(^^)

マオ
2008/01/10 22:55
ハーブママさん

あけましておめでとうございます〜♪
体調管理に十分気をつけたいと思います。
ハーブママさん、ハーブくんもどうかお風邪ひかれません
ように☆

私もハーブママさんがメール下さったおかげで
こうして仲良くして頂けてとても嬉しく思っています(^^)
是非今年はお会いしたいと思っていますので
マロン共々どうぞよろしくお願い致します。

ハーブママさんファミリーが今年も元気に楽しいことで
溢れる年になりますように。
そんな中にマロン&マオもご一緒させて頂けたら
嬉しいです♪
マオ
2008/01/10 23:01
yukiyoさん

yukiyoさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ♪遊びに来て下さってコメントありがとうございます(^^)

今年はyukiyoさん&陸くん&紅ちゃん&明ちゃんに
沢山お会い出来る機会があったら嬉しいです♪
お話も一杯させて頂けたらな〜(^^)って思っています(^^)

yukiyoさんのご主人様も年末体調崩されていたのですね。
大変でしたね。
そうなんですよね、、
長期のお休みに入ると張り詰めていた糸が切れるのか
体調崩すことが多いようです。。
これからも体調管理には気をつけて行きたいと思います。
yukiyoさん、ご主人様もどうか、お大事になさって下さいね。
yukiyoさん(・・;私のブログが素敵だんなて。。
拙いブログですのに、ありがとうございます。
yukiyoさんをはじめ、みなさん、それぞれ趣味をお持ちだったり
魅力溢れる方ばかりで、私も、普段の生活の中で何か新しい
(趣味など)ことを始められたらと思っています♪
yukiyoさんファミリーも2008年がさらに素晴らしい
1年になりますように☆
マオ
2008/01/10 23:20
pintaさん

あけましておめでとうございます〜♪
今は復活しました(^^)!
風邪流行っているようですね、、
pintaさん、Maruちゃんもお気をつけ下さいね。
ムスタッシュ(^^)なるほど〜そういう風にも見えますね〜♪
マロン実はおもちゃを見つめています(^^;
カメラ向けるとそっぽ向いちゃうので、困っていますぅ。。
素敵なpintaさん&可愛いMaruちゃんと今年も沢山遊べたら
嬉しいです♪
マオ
2008/01/11 17:41
ももちゃん

今年もくま子(^^;共々どうぞよろしくね♪
ももちゃん、はなちゃん快復されたようでよかったです(^^)
風邪ほんと流行っているようですよね。
インフルエンザは去年?2回もかかったので
出来れば、もうなりたくないです(><)
お互いに風邪ひかないように気をつけましょうね。

ももちゃん、はなちゃんにとっても
素敵な1年になりますように♪

是非都合のいい日に遊んで下さい〜♪
マオ
2008/01/11 18:03
kurumi☆さん

あけましておめでとうございます♪
昨年はkurumi☆さんからコメントを頂きましたことを
きっかけに、仲良くして下さってありがとうございます(*^-^*)
今年もマロン共々どうぞよろしくお願い致します(^^)

主人のご心配までして下さってありがとうございます。
インフルエンザの検査はしたのですが
違ったようです。今週は寒い日が続くようですし、体調管理には
気をつけたいと思います。
kurumi☆さん、モカちゃんもどうか、お気をつけ下さいね。

今年は是非是非一杯おデートさせて頂けたら
嬉しいです(*^-^*)どうぞよろしくお願い致します♪

kurumi☆さんファミリーにとっても今年は素敵なこと
沢山の年になりますように♪
マオ
2008/01/13 20:31
ラフママさん

あけましておめでとうございます〜♪
年末家族揃って立て続けに体調崩してしまいました(・・;
今は快復しました(^^)
ラフママさん&ラフくんもどうぞお気を付け下さいね。

私もマロンとラフママさん&ラフくんと楽しい時間を
過ごせること楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願い致します(^^)
マオ
2008/01/13 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY NEW YEAR♪。 KUMAKOにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる