KUMAKOにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS Christmas Party☆。

<<   作成日時 : 2007/12/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

クリスマスパーティにお招き頂いてマロンと一緒に参加させて頂きました♪

くま子はサンタ帽子で参加させて頂きました♪
(マフラーもあったのですが付けなかった〜(^^;)

行きは駅でエマさん&ラムちゃんと待ち合わせ☆
エマさん行きも帰りも連れて行って下さってありがとうございましたm(__)m
一人じゃ辿り着けなかったです〜
そして駅で声を掛けて下さったmisaさん&ドールちゃん
お菓子教室でお世話になって以来でしたがご一緒出来て嬉しかったです♪

会場は温もりのあるクリスマスデコレーションされた素敵なカフェで♪
到着するとクリスマスの絵柄付きのクジを引いて絵合わせになっているカードが置かれた席が自分の席でした
そして今回参加されたワンコ達のフォトBookもみっしーさんが作って下さいました♪
フォトBookと一緒にみっしーさんよりレバーケーキも皆ワンコに
パーティではワンコ用のケーキ&ママさん達用のケーキまでご用意して下さって
プレゼントはリボンの先におやつを付けて下さって、それぞれのワンコは引き当てるという
なんとも素敵な企画♪
くま子はおやつに向かって一目参、凄いホフク前進っぷりでお恥ずかしいやらなんやら、私
赤面その後もおやつを口に入れたまま離さなくなってしまって(・・;フランママさんご心配して下さってありがとうございました。
おやつ相当美味しかったようですぐに完食しました(^^)

この日は素敵なママさん&可愛いワンコ沢山を目の前にきんちょーして最初から
私はいつもの私よりも更におとぼけマオに、そしてコンデジは無くすは、頂いたプレゼントを持ち歩いていて無くすはで、どちらも見つかりましたが皆様ご迷惑お掛けしましたm(__)m
こんな私で、皆さん失礼なことなどあったかもしれませんがどうぞお許し下さいm(__)m
だけど素敵なママさんと可愛いワンコ達と素敵なパーティにご一緒させて頂けてとっても
楽しく、幸せな時間でした♪
私の撮ったお写真はキレイに撮れていなくてすみませんm(__)m
実際はもっと可愛いワンコ達でした




画像photobyみっしーさん













画像














幹事さんみっしーさんのところの
古都ちゃん&神楽くん
画像

幹事さんりりさんのところの
オーパスくん
画像

お手伝いにして下さっていたツユミさんのところの
シアンくん&スールちゃん
画像photobyみっしーさん














yumiさんのところの
花連ちゃん
画像photobyみっしーさん














ななっちさんのところの
空太くん&楓ちゃん
画像photobyみっしーさん















misaさんのところの
ドールちゃん
画像photobyみっしーさん



















ももさんのところの
はなちゃん
画像






















ミルママさんのところの
花ちゃん
画像photobyみっしーさん















ゆーみんさんのところの
ふぁーふぁちゃん
画像photobyみっしーさん





















ECOさんのところの
ぷぅちゃん
画像photobyみっしーさん














フランママさんのところの
フランちゃん
画像photobyみっしーさん
















yukiyoさんのところの
明ちゃん&紅ちゃん&陸くん
画像photobyみっしーさん















mikaさんのところの
Mocoちゃん&Chappyちゃん
画像




















エマさんのところの
ラムちゃん
画像photobyみっしーさん















とのままさんのところの
りんちゃん&とのくん
画像photobyみっしーさん

















そしてマロン
みっしーさん可愛く撮って下さってありがとうございます
画像photobyみっしーさん



















幹事さんのみっしーさん、りりさん、お手伝いして下さっていたツユミさんとっても素敵なパーティを本当に本当にありがとうございました♪
レバーケーキもご馳走様でした
マロンとっても喜んで食べていました♪
ミルママさん素敵なプレゼントどうもありがとうございました〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、楽しいクリスマスパーティーでしたね♪
マロンちゃんのプレゼント交換のおやつ!
去年を思い出しましたよ〜(笑)
可愛いマロンちゃんっ♪
本当に、可愛いワンちゃんばかりで大興奮でした〜(^v^)
エマ
2007/12/26 18:58
マオさん、こんばんわ(^.^)
先日はマオさんと可愛いマロンちゃんにお久ぶりにお会い出来て
とっても嬉しかったです♪
でもお席がビミョーに離れていて
あまりお話できなくて、とっても残念でした(><;
来年は是非もっと沢山お会い出来るチャンスが在ったらな〜〜
と思います♪
旅行のお話やお写真のお話(私のはコンデジですが^^;)
色々モットお話し出来たら嬉しいです☆

そしてマロンちゃんの事、ビックリしたでしょうね・・・
ワンコが具合が悪い時には本当に口が利けたらどんなに良いか・・・
と思いますね。
私も時々オヤツに骨を上げるので注意しないといけないな〜
と思いました。

来年もマオさんとマロンちゃんにとって素敵な年になりますように(*^^*)
今後共どうぞ宜しくお願いします(#^^#)
yukiyo
2007/12/26 23:02
マオさん、遅ればせながらメリークリスマス☆☆
先日は楽しいひとときを有難うございました!!
素敵なプレゼント&メッセージ、とっても嬉しかったです。
大切にします!!
ほんの少しでしたがお話出来ましたね^^でも全然
話し足りなかったので、また是非遊んでくださいね^^

マロンちゃんの具合は大丈夫でしょうか??
yukiyoさんも仰ってますが、ワンと口がきけたらどんなに
良いか^^;って思っちゃいますよね。

それではこれからも宜しくお願いします!!
ツユミ
2007/12/27 09:49
マオさん、マロンちゃん、遅くなってしまいましたが
メリークリスマス☆彡
先日は本当にありがとうございました(^^)
折角お隣の席をGetできたのに、お美しいマオさんの
お顔が近すぎて緊張してあまりお話しできなかったのが
残念でした(>.<)
次回は向かいくらいでゆっくりお話したいです(^・^)

マロンサンタさん、とーってもかわいかったです(*^_^*)
マフラーもあったんですね!「UPしました」のお写真が
そうですね〜一段とかわゆい!(^^)!

マロンちゃん、たいした事なくて良かったです!
マオさんが早く気が付いてあげあげられたから、大事に
至らなかったのかもしれませんよね。ママの愛を感じます(^・^)
わんが口をきけたら・・・本当にそうですよね。
でも、うちの古都はきっと凄いおしゃべりだと思うので
具合の悪いとき限定で(笑)

マオさん、マロンちゃん、ますます素敵でHappyな1年を
お迎えくださいね☆彡
来年もお会いできるのを楽しみにしてます♪
みっしー
2007/12/27 12:58
クリスマス会では楽しいひと時をありがとうございました〜♪
マロンちゃんのサンタさんの帽子がとても似合っていて可愛かったです。
あれからもう2週間がたってしまっているなんて・・・。
もっともっとお話したかったのでまたデートしてくださいね〜。
鎌倉デートも実現させたいですね(^_-)-☆
来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜♪
りり
2007/12/30 21:27
エマさん

お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
本当、先日は楽しいクリスマスパーティに
でしたよね(^^)
ご一緒出来て嬉しかったです♪

去年もそうでしたよね(^^;
マロンは食べ物見ると目の色変わるようです(^^;
ラムちゃんをはじめ可愛いワンコ達に囲まれ
大興奮でした(*^^*)
来年もまた色々お出かけご一緒出来たら
嬉しいです♪
今年も残すところ後わずかですね
来年もマロン共々どうぞよろしくお願いします(*^^*)
よいお年を〜♪
マオ
2007/12/31 20:13
yukiyoさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
先日はこちらこそyukiyoさん、陸くん、紅ちゃん、明ちゃん
にお久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです♪
楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました(^^)
今度お会いしたときには私ももっと色々とお話出来ましたら
嬉しいです♪
マロンのこともご心配頂きましてありがとうございますm(__)m
ワンコは口が利けたらと思うことは多々あります。。
今回の件はたまたまだと思いますが、こちらも気をつけ
なくちゃって思います。

来年もyukiyoさんファミリーが元気で素敵な1年で
ありますように♪

来年もマロン共々どうぞよろしくお願い致します(^^)
来年もまたお会いできますように〜♪
マオ
2007/12/31 21:07
ツユミさん

お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
クリスマスのメッセージありがとうございます♪

先日は本当にお世話になりましたm(__)m
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました〜♪
ツユミさん、シアンくん、スールちゃんと
お会い出来てとても嬉しかったです♪
プレゼントほんの気持ちですが、喜んで
頂けて嬉しいです、ありがとうございます(^^)

私ったらほんと緊張していて。。。変なこと口走って
いたのではないかと(^^;こちらこそもっともっと
お話したいので是非また遊んで下さい♪

今年はツユミさんシアンくん、スールちゃんに
お会い出来て嬉しかったです♪
来年もマロン共々どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
よいお年をお迎え下さい(^^)



マオ
2007/12/31 21:35
みっしーさん

お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
クリスマスのメッセージありがとうございます(^^)
先日は本当にお世話になりましたm(__)m
素晴らしいクリスマスパーティを本当にありがとうございました♪
みっしーさん、神楽くん、古都ちゃんと久しぶりにお会い出来て
とても嬉しかったです(*^^*)
私も今度はもっともっとお話させて頂きたいと思っています(^^)
どうぞよろしくお願いします(^^)
そんなとんでもないです(・・;
みっしーさん私に緊張しないで下さい〜(^^;
マフラー折角持って行ったのに付ければよかった
ですね〜(^^;
マロンのこともご心配頂きましてありがとうございますm(__)m
いえいえ、私は至らない飼い主で、、もっとこれからは
慎重になりたいと思いました。
古都ちゃんのおしゃべり是非聞いてみたいです(^^)
一言目は、ママ大好き♪といいますよ〜(*^^*)
みっしーさんファミリーにとって来年も素晴らしい一年で
ありますように♪
マロン共々来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎え下さい♪
マオ
2007/12/31 22:20
りりさん

先日は本当にお世話になりました♪
楽しいパーティを本当にありがとうございました♪
りりさん、オーパスくんに久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
りりさん、オーパスくんとってもおしゃれで素敵でした(*^^*)
私とマロンはボケボケコンビで
緊張しちゃっていまして。。(^^;お話もっともっとしたいので
是非来年またご一緒させて下さいね♪
鎌倉デート是非是非よろしくお願い致します(^^)♪
こちらこそ来年もマロン共々どうぞよろしくお願い致します♪
それでは、よいお年をお迎え下さいね〜♪
マオ
2007/12/31 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Christmas Party☆。 KUMAKOにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる