KUMAKOにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS BONBON!のお洋服&はじめまして♪。

<<   作成日時 : 2007/12/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

BONBON!のお洋服とエマさんのカリグラフィーのカード
お洋服もカードも本当に素敵で♪
大切にします☆

エマさんいつも素敵なお洋服そしてカードまでも
本当にありがとうございます(^^)
そしてBONBON!の更なるご活躍を応援しています♪

画像
byCANONkissデジ

田園茶房でエマさん&ラムちゃんpintaさん&Maruちゃんと待ち合わせ♪
この日pintaさん&Maruちゃんとは初めまして♪でした(^^)
初めましてのときって緊張します(^^)だけどとっても楽しみです♪
だけど、優しいオーラに包まれたpintaさんと可愛いMaruちゃんに緊張も和らぎました(^^)
マロンは躾が行き届いていなくて、みなさんすみませんでしたm(__)m

みんなで楽しくおしゃべりしてランチして
ワンコ達はみんなエマさんのBONBON!のお洋服を(*^-^*)

ママのいつもとっても素敵なお洋服を着こなす美人なラムちゃん
画像

初めまして〜♪おっとりほんわかとっても可愛いMaruちゃん(*^-^*)
画像

そして、くま子さん〜☆
画像



ランチの後、エマさんのご案内でイチョウ並木から多摩川台公園をお散歩しました♪
ラムちゃんとMaruちゃんはママと一緒にお散歩楽しそう♪
マロンはドタバタと失礼致しました、みなさまm(__)m
だけどお散歩ご一緒出来てとっても楽しかったです♪
黄金色のイチョウ並木、紅葉もまだまだ楽しめました♪
画像

画像

画像

画像


画像


pintaさんに撮って頂きました♪
画像


エマさん&ラムちゃんのお陰でpintaさんMaruちゃんとお会いすることが出来ました
エマさん本当にありがとうございました♪
エマさん&ラムちゃん、pintaさん&Maruちゃん楽しい時間をありがとうございました♪
また是非遊んで下さいね♪
画像


pintaさんから美味しい、可愛い焼き菓子をマロンと私にも頂きました
pintaさんどうもありがとうございました(*^-^*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【カリグラフィー】についてのお得なブログリンク集
カリグラフィー に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると… ...続きを見る
旬なキーワードでお得なブログのリンク集
2007/12/26 10:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお洋服気に入ってくださって、本当に嬉しく思います(*^_^*)
喜んでもらえるのが、何よりの幸せです☆
本当に、ありがとう〜♪

初めましてだったのに、遅刻しちゃってすみませんでした!!
でも私が着いた時には、すっかり和やかな雰囲気でしたね♪
ワンコが繋げてくれる輪。
大事にしたいですね☆
エマ
URL
2007/12/26 18:54
このときは、まだ紅葉を楽しめましたね〜。
新緑、桜・・・と四季折々でご一緒していただけたら嬉しいです♪

↑エマさんの粋な計らいで♪エマさん到着前にたくさんお話しできましたねっ♪
エマさん、そしてワンコ達が繋げてくれた輪に、ホントに感謝ですね。
pinta
2007/12/27 19:28
エマさん

エマさんのセンス溢れる温かなお洋服、どのお洋服もお気に入りです(*^^*)
エマさんがお作りになるBONBON!はみなさんを幸せにしてくれます!☆
こちらこそいつも本当にありがとうございます♪
いえ、とんでもないです、取りに行って頂いちゃってすみませんでしたm(__)m私がマロンと出会ってブログを初めていなければ、エマさんともラムちゃんともお友達になれなかったですものね、きっと☆ワンコがつなげてくれるご縁に感謝、感謝です♪
マオ
2007/12/28 23:44
pintaさん

お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
先日はステキなpintaさん&可愛いMaruちゃんに
お会い出来て嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)
是非、四季を一緒に堪能させて下さいませ〜!

本当、粋な計らい♪エマさん(*^^*)
穏やかでお優しいpintaさんとてもお話ししやすかったです(*^^*)
ワンコ達に感謝、感謝です!!

来年もマロン共々どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
もうすぐ年越し♪
我が家は、お蕎麦食べて年越しです(^^)
pintaさんファミリーはどんな年末をお過ごしでしょうか?☆
それでは、よいお年をお迎え下さいね〜♪
マオ
2007/12/31 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BONBON!のお洋服&はじめまして♪。 KUMAKOにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる