KUMAKOにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘へ♪。

<<   作成日時 : 2007/12/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続く今日この頃でしたが・・・
前回は雨に降られてしまいましたが、この日は快晴♪

masakoさんがマロンの使っていた水筒入れにご興味を持って下さって
では♪一緒に今度買った雑貨屋さんに行きませんか・・・
ということでmasakoさん&ムックくんと自由が丘に雑貨屋さん巡りに行ってきました

最初にお目当ての雑貨屋さんへ
店内に可愛いものがぎっしり詰まっているお店に
2人とも真剣モードで雑貨を選んで、私はトートバッグとマロンのカフェマット用にと可愛いお花柄の生地をつなぎ合せたマットを購入しました

その後はPalms Cafeでランチしました
とっても可愛いムックくんです
画像

そしてくま子です
画像


masakoさんのサンドウイッチと
画像


私はエビの和風オムライス。
画像

店内ワンコokで明るい店内、ドリンクバーも付いていて嬉しかったです♪

ランチの後は、キッチンドッグ、雑貨屋さん、スリードッグベーカリー
などを見て歴代の総理に会ったりして%warai_a%}
画像


CIBONEの3FにあるTABLE MODERN SERVICEでお茶しました
こちらのランチも好きなのですが、ケーキも美味しくって
masakoさんのイチゴのショートと私の洋梨のタルト
masakoさんと取り分けて頂きましたがどちらも美味しかったです〜〜♪


ムックくんのお顔がひょこんと見えて可愛い〜
画像

画像

画像


沢山歩いたのでムックくんとマロンはお疲れだったかな?
ムックくんマロンありがとうね〜
画像


masakoさんに撮って頂きました
画像
masakoさん&ムックくんこの日もおしゃべりして雑貨屋さん巡りして美味しい物食べて
ムックくんとマロンもお散歩沢山してとっても楽しい1日でした♪
クリスマスプレゼントまで頂きましてどうもありがとうございました


また是非遊んで下さいね〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自由が丘へ♪。 KUMAKOにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる