KUMAKOにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のご挨拶。

<<   作成日時 : 2007/12/29 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マロンの件では本当にご心配お掛けしましたm(__)m
今はプップも正常でマロンも元気にしています。

念の為と先生に相談させて頂いて、見た目元気でも、もしかしたら、骨が刺さっている
なんてことも。。。と先生のお話に、それも、私が心配していたことでしたし
年末、もやもやした気持ちのまま年を越したくなかったので
レントゲンを撮ってもらいに病院に行ってきました。
以前のレントゲン写真と比べながら拝見させて頂きましたが骨は全く見られず
キレイなレントゲン写真でした(^^)
これで、本当の意味で安心が出来ました。
ご心配頂きました皆様本当にありがとうございましたm(__)m

おNEWの屋根付きベッド気に入ってもらえたようで嬉しい〜〜
(2wayタイプで屋根の部分を下げて、屋根なしのベッドとしても使えます。)
こういう形のベッド(ハウス)は初めてなのでマロンがベッドから
お顔だけ出している姿がなんとも可愛くて
後ろからカーペットなどの電源コードも通せるように穴があいているのも
嬉しいです♪(まだカーペット敷いていませんが・・)

画像


クリスマスが終わるともう、年末ですね。

今年もマロン共々お世話になりました。本当にありがとうございました。
皆様と仲良くして頂けて本当に嬉しく思っております。
最近つくづくと人の優しさ、温かさをしみじみと感じます。
皆様本当にありがとうございますm(__)m
また、嬉しい出会いもあったりとHappyなこと沢山の一年でした
もしかしたらブログを始めていなければ、出会えていなかったかもしれない☆
皆様とお友達になれたこと本当に嬉しく思います。

今年のお正月は大寒波が押し寄せる予想らしいです。
どうか、皆様お風邪などひかれませんように。
どうぞ、楽しいお正月をお迎え下さい♪

来年も皆様にとってHappyで素敵な1年になりますように・・

至らないことの多いマオ&マロンですがm(__)m
来年もマロン共々仲良くして頂けたら嬉しいです

コメントのお返事がまだ出来ていなくてすみませんm(__)m
今回はコメント欄閉じさせて頂きます。
いつも遊びに来て頂きまして本当にありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
年末のご挨拶。 KUMAKOにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる