KUMAKOにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS アップしました☆。

<<   作成日時 : 2007/12/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

クリスマスまでの記事↓をアップ致しました。
長くなりますがよろしければお付き合いお願い致しますm(__)m

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたがメリークリスマス♪
一気にUPされててすごいですねぇ〜
先日は有難うございました!
本当に素敵なお店で♪
沢山お話も出来たしランチもケーキも美味しくて大満足でした〜!
また来年も是非遊んでくださいね♪
クリスマス当日もマオさんの美味しそうな手料理&ケーキで
素敵な夜を過ごされたんですね!
マロンちゃんサンタさん可愛い〜♪
新しいリード&カラーも素敵ですね!
いいなぁ〜ムックが羨ましがります^_^;
今度見せてくださいね〜
エマさんのお洋服もとっても似合っていて素敵です〜
それから可愛い子いっぱいのクリスマスパーティも♪
ECOさんとももさんのところでも拝見しましたが
とても楽しそうでしたね♪
楽しいクリスマス週間?でしたね!
masako
2007/12/26 11:05
マロンちゃんのサンタさん写真、
めちゃめちゃかわいいんですけど(人´∀`).☆.。.:*・°
エマさんのお洋服、マロンちゃんのイメージに
ぴったりですね♪
暖かくなったらまた遊んで下さいね☆
どら
URL
2007/12/26 19:36
マロンちゃん、大変でしたね。
マオさんも心配だったでしょうね。
でも今は元気なようで安心しました(#^.^#)

お友達とのクリスマスパーティー♪とっても楽しそう!
みんなオシャレさんですね〜♪
私も今度マオさん&マロンちゃんにお会いしたいです(#^.^#)
そしてお家でのクリスマスも、マオさん手作りのお料理ですごーい!!
サンタさんのマロンちゃんもとってもかわいらしいです(^^)
あんり
URL
2007/12/27 00:18
すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
マロンちゃん♪とっても可愛いサンタさんに変身だったんですねぇ〜(^^♪
Christmasパーティーも楽しまれたようで、また素敵な思い出が増えましたねっ♪
具合が悪くなってしまったマロンちゃんも元気になられてホント良かったわぁ〜(^^)v
今年のおデートは実現しませんでしたが、是非来年はよろしくお願いしまぁ〜す(^_-)-☆

ラフママ
2007/12/27 13:30
たくさんのアップを楽しく、そして楽しかった日を思い出して
ニヤニヤ♪しながら読ませていただきました♪
マロンちゃんも回復してきたようで安心しました♪
寒いので人間もワンコたも体調維持が大変っ!
マオさんもご自愛くださいねっ。

いま私のブログでコメント返しをさせていただいたのですが
X'masはお家でマオさんの愛情料理で過ごされたのですね♪
アクティブなマオさんファミリーは、どちらかにお出掛けになったのかしら〜と思って…そんな風に書きました♪
美味しそう&豪華な料理にウットリですぅ。
サンタ☆マロンちゃんも華を添えて♪かわいいわぁ〜。
pinta
2007/12/27 19:22
マロンちゃん、ご心配でしたね。。。
でも大事に至らなくて本当に良かったです。

マロンちゃんが元気になって、
とっても楽しそうなイベントが盛りだくさんですね〜♪
お菓子教室のケーキ、お写真からも美味しさが伝わってきます☆
飾りつけもとってもお洒落で、このまま売れちゃいますね!
沢山の可愛いプーちゃんに囲まれたクリパも、とっても楽しそう♪
マオさんとはママのみの自由が丘以来!?
マロンちゃんとは・・・中目黒!?( ̄m ̄*)
来年また、是非是非ご一緒させて下さ〜い♪
aki
2007/12/27 21:02
マロンちゃんのこと、マオさん、とってもご心配された
ことでしょう。
ワンコが苦しそうにしている様子は、本当に胸が締め付けられ
ますよね。
でも、元気になってクリスマスを過ごすことが出来て本当に
良かったですね♪
サンタ・マロンちゃん、とっても可愛いですね〜♪
こんな可愛いサンタさんなら、毎日来てほしいなぁ(^^♪
沢山の可愛いお友達とのパーティーも、楽しそうな様子が
伝わってきます(*^_^*)
新年が明けたら、是非マオさん&マロンちゃんとお会いできたら
嬉しいです。
ブログを通じて思いがけないつながりがあって、ワクワク
しちゃいます(あんりさんだったり、pintaさんだったり)
何といっても同じマンションだったことが、本当にビックリでした!
慌しい年末ですが、マオさんも体調崩されませんように、
ご自愛くださいませ。
ハーブママ
URL
2007/12/27 23:43
masakoさん

いつもちょくちょくアップしようと思っているのにまとめてになっちゃいます(・・;ちょっと目が疲れました(><)
先日はこちらこそありがとうございました〜(^^)
来年も是非、是非〜お散歩&お買い物&ランチしましょうね♪
(勿論それ以外も♪)
ムックくんとマロンもおやつ一杯もらえて、可愛がってもらって楽しそうでしたよね♪
クリスマスは、そんなに凝ったものは作っていないのですが以前美味しいと
思ったものをちょこちょこと☆
masakoさんのお料理はいつもとっても手が込んでいて美味しそうです♪
マロンサンタさんが喜んでいます〜(*^^*)
ムックくんは、ママの愛情たっぷりの豪華ディナー
(ツリーとっても可愛かったです(*^^*))&素敵なリード&カラー
ムックくんへの最高のプレゼントだと思います♪
リード&カラー今度持って行きますね(^^)
エマさんのお洋服も素敵ですよね☆
パーティは本当に素敵なママさん&可愛いワン達に囲まれて
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
楽しいクリスマス週間でした〜♪
マオ
2007/12/28 23:07
どらさん

お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
どらさん、とろくん変わらずお元気でお過ごしでしょうか?
PCの調子が悪くてブログ拝見出来なくてすみませんm(__)m
マロンサンタが嬉しがっていました〜(*^^*)
エマさんのお洋服とてもお気に入りです♪
ありがとうございます〜(*^^*)
今年も残すところあと少しですね
今、紅白聞きながらコメントお返事しています(^^)
どらさん、とろくんはどんな年末をお過ごしでしょうか?
来年もマロン共々どうぞよろしくお願い致します(^^)
暖かくなりましたら是非、お会いしたいです〜(*^^*)
よいお年を〜♪
マオ
2007/12/31 20:56
マオさん*マロンちゃん 今年はお会いすることができてとても
嬉しかったです♪
また来年、賑やかなデカプー3ワンですが・・・・どうぞ一緒に
遊んでくださいませ♪
来年お会いできるのを楽しみにしています☆

どうぞ良い年をお迎えください〜!!
なお
2007/12/31 20:58
あんりさん

お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
マロンのこともご心配して下さってありがとうございますm(__)m
今は元気に過ごしております、レントゲンも大丈夫で安心しました。

クリスマスパーティ楽しいひと時を過ごさせて
頂きました♪
あんりさんのクリスマスパーティもとっても素敵でした(^^)
マロンサンタが喜んでいました〜(*^^*)
私の料理は好きな物をちょこちょこと作って
凄くはないんです〜(^^;

今年はバロンくん&ベリーくんに見とれて
あんりさんのとても元気で楽しいブログに
思い切ってコメントさせて頂き、こうして
仲良くして頂けてとても嬉しく思っています(*^^*)
来年もマロン共々どうぞよろしくお願い致します♪
来年は是非あんりさん、バロンくん、ベリーくんに
お会い出来たらと思っています♪
今年も残すところあと少しですね。。。
どうぞよいお年をお迎え下さい〜♪





マオ
2007/12/31 21:28
ラフママさん

お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
いえいえ、コメントありがとうございます(^^)
マロンサンタとクリスマスパーティ、楽しい時間を過ごさせて
頂きました〜♪

マロンのこともお気遣いありがとうございます。
今は、とても元気に過ごしております(^^)
来年は是非、是非おデートよろしくお願いします♪
あと2時間後には、年明けですね。。
一年が早く感じます(・・;
来年もラフママさんファミリーにとって素晴らしい年で
ありますように☆
そして来年もマロン共々どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
マオ
2007/12/31 22:27
pintaさん

お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
拙いブログですが、ありがとうございます(^^)
マロンの件ではご心配お掛けしましたm(__)m
今日も凄い寒かったですよね。
pintaさん、Maruちゃんもどうぞ体調
崩されませんように。

今回はお家で好きな物をちょこっと
作ってクリスマスでした〜(^^)
来年はどんなクリスマスになるかな〜?!
pintaしゃん、嬉しいお言葉ありがとうごじゃい
ましゅ〜〜O(^^)Obyマロン




マオ
2007/12/31 22:36
akiさん

お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
マロンのことも気に掛けて下さってありがとうございます。
おかげさまで今はボール追いかけて元気に過ごしております(^^;
お菓子教室、とっても美味しかったです♪
misaさんは独学でお勉強されて、お教室も
とても分かりやすくて、楽しかったです♪
ケーキ、お店にあるケーキですよね(*^^*)
クリスマスパーティも素敵な時間を過ごさせて頂きました〜♪
akiさんとモコちゃん素敵なクリスマスパーティを
過ごされたんですよね(^^)

そうですね〜
マロンとは中目黒以来ですね、、
来年は是非、是非ご一緒させて下さいね♪
akiさん、モコちゃんにお会い出来ること楽しみにしています(^^)♪

今年もあと少し、、ですね。。
来年もマロン共々どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
どうぞ、よいお年をお迎え下さいね♪
マオ
2007/12/31 23:14
ハーブママさん

お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
マロンのことご心配して頂きましてありがとうございます。
今では元気になってもらえて、本当に安心しました。
ハーブママさん、マロンサンタが喜んでいます〜(^^)
来年はハーブママさん、ハーブくんのもとにお邪魔させて
頂きますね〜(*^^*)

クリスマスパーティは本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました♪
本当、ブログを通してお友達とお友達とのつながりに嬉しくなりますよね(^^)
今年はこんなにご近所さんのハーブママさん、ハーブくんとお友達になれて
とても嬉しく思っています♪
来年もご近所さん同士、マロン共々どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
そして、来年は是非お会い出来ますように・・♪
ハーブママさん、ハーブくんもどうか体調崩されませんように。
よいお年をお迎え下さい♪
マオ
2007/12/31 23:23
なおさん

なおさん、こんばんは〜☆
コメントありがとうございます♪

こちらこそ今年はなおさん、プティくん、アンちゃん、リロちゃんと
お会い出来て嬉しかったです(*^^*)
マロンのご親戚さんとお会い出来て嬉しいです(^^)
来年もマロン共々どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
来年も是非またご一緒させて頂けたら嬉しいです♪
マロンと楽しみにしていますO(^v^)O
なおさんファミリーもよいお年をお迎え下さいね〜♪
マオ
2007/12/31 23:45
マオさんマロンちゃん あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜☆

新年早々ブログのお引っ越しをしたので、お知らせさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
なお
URL
2008/01/04 12:48
なおさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)☆
ブログお引越しお疲れ様でした〜!
後程遊びに伺わせて下さいね♪
お知らせありがとうございました(^^)
マオ
2008/01/06 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アップしました☆。 KUMAKOにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる