KUMAKOにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas☆。

<<   作成日時 : 2007/12/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマスイブは満月だったようですが、ラジオで言っていました☆
確かに夕方見えたお月様、満月でした
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか〜?

マロンFamilyはパパがイブもクリスマスもお仕事でイブはいつもよりは早く帰って
来られるとのことだったので・・・☆

マロンの体調(もう元気ですが(^^;)も考慮してお家でささやかながらパーティしました

画像


お料理は恥ずかしいので小さめに載せます〜
ケーキはイブ前忙しくしていて、作れませんでした
画像

マロンサンタさんありがとう
トリミング後、初!お披露目?!です(^^;帽子かぶっていてよく分からないですよね(^^;
元気になってもらえて本当によかったです。今回は私の不注意でごめんね、これからも元気なマロンでいてね。

そして先日お友達に教えてもらったカラーのお店で
マロンに素敵な贈り物をクリスマスプレゼントを考えていなかったので
とっても素敵なクリスマスプレゼントになりました〜

深いブラウンの革のカラー&リード
画像

カラーにゴールドのXの金具が付いていて、リードはオーダーでお揃いで作って頂いたのですが、ナスカン金具の近くにもゴールドのXの金具を3つ付けて頂きました。
画像

色々と自分の希望で作って頂けてオリジナルのリード&カラーが出来るところも嬉しいです♪

マロン、このカラー&リードでお散歩行ったり、お出かけしたり沢山しようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント入れまくりで、ごめんなさい(^_^;)
マオさんえら〜い!!
ちゃんとディナー作ったのね♪
パパさんもお仕事から帰ってきて、とっても嬉しかったことでしょう☆
いろんなところで、ちゃんとディナーを作っている光景を見て
来年は、お料理がんばろうって決意したの!!
だって、おうちで美味しいものが食べられるって幸せよね♪
ワンコも一緒にいられるしね☆

カラーリード、可愛いです!!
マロンちゃんの毛色にぴったり☆
エマ
2007/12/26 19:05
マロンサンタさん♪
チョコンとお座りしてて可愛いですね〜☆
マロンちゃんのことで 大変だったのに お料理 何品も作られて 素晴らしいです〜!
私は 食事もケーキもパスでした。。。

プレゼントのカラーとリード素敵ですね♪
大人っぽいかんじで高級感もあって。
今度 お逢いするときに よかったら 見せて下さいね☆

フランママ
URL
2007/12/27 19:43
エマさん

お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
いえ、とても嬉しいです♪ありがとうございます(^^)
エマさんのお料理いつもとっても美味しそうですよ(*^^*)
先日のお友達とのパーティも美味しそうでした〜(^^)
カラー本当にありがとうございました(^^)
まだまだ出番はありませんがこれから楽しみです♪





マオ
2007/12/31 20:22
フランママさん

お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
フランママしゃん、ありがとうでしゅ(^^)byマロン
いえいえ〜美味しいと思ったお料理をちょこっとです。。
凝ったお料理は作っていません〜(^^;
色々と年末お忙しい時期ですものね。

リード&カラーありがとうございます♪
今度持って行きますね(^^)
今年はフランママさんとフランちゃんとお友達になれて
とても嬉しかったです♪
来年もマロン共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m
今度おデート楽しみにしています♪
あと1時間弱で年越しですね〜
なんだかしみじみしてきちゃいました。。
来年もフランママさんファミリーにとって健康で
楽しいこと沢山の年でありますように。
それでは、よいお年をお迎え下さいね♪
マオ
2007/12/31 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Merry Christmas☆。 KUMAKOにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる